不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

振り返って 発した言葉は・・・

皆さん

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

こんにちは ヨギーニトモコです。

昨日はお休みいただき

朝と夕方 海はいっていました~

夕方海入る前と上がってきたときの空 🌟🌙

無茶綺麗じゃないですか(⌒∇⌒)~

テンションあがります~

 

昨日は朝もコナミだったのですが、

夕方はもっとコナミになっていて

ウロチョロ

どこで入ろうかと悩み

最後に見に来たこちらで入水

冬は

お昼の時間に海以外の予定をこなしていると

海に行ける時間にはあと1時間もしないうちに真っ暗・・・強制終了・・・・

なので

ウロチョロ迷っている時間はないのですが・・・

それでも

昨日はウロチョロして正解でした(⌒∇⌒)

最近はロングボードに夢中なので(笑)

時間の割に、ヨギーニ乗れて楽しめました♪

 

こちらは一昨日の朝かな 出勤前サーフィン

確か海に入っている時間に

ダブル 🌈 🌈 が見えて 

朝からすごく気持ちよく 仕事に迎えました~

ヨギーニは早起きができないので

なかなか日の出前は

難しいですが、

出勤前サーフィンは 

結構続いています♡

先日ですが、、

会社の求人募集の関係で

動画撮影をしてきたのですね

 

ヨギーニは、動画撮影も慣れていないし

そもそも

人前で話すのとか

 

無茶苦茶

苦手なんだけど・・・・・

やることに決まったらやるしかないですよね


緊張しいなんで 一人ドキドキしていましたが、

他の方は皆さん

堂々としていて 素晴らしい~♪と感心だけして

帰ってきたヨギーニです(笑)

 

振り返ってみると・・・・

ヨギーニ・・・・・

サーフィンの話しかしてませんでした(笑)

 

 

いかに、『なごみ』

『サーフィン』

を楽しめる環境であるのか!!

それだけを話していたような・・・・・

 

その際の質問の中で

 

330日、

サーフィンしています🏄 と 言葉に発したから(笑)

 

これからの寒い時期も

張り切って出勤前サーフィンに努めて参る所存です(笑)

趣味に家族との時間をきちんと確保したい!!

って方、なごみは

働きやすい環境だと思います~

 

と、一昨日・・・普段より早起き 🏄は

売買のベイビー田中さんと

新築物件の

完了確認に行くために

早起きしてきたのです

 

最近ヨギーニは

外出の度

ランチにラーメンが多いです(笑)

ベイビー田中さんと

時々今回みたいに

一緒に売買部門と管理部門で

完了確認にいくことがあるのですが・・・


この物件が、ヨギーニが住んでいる地域に建っていたなら

ヨギーニが欲しいな♪の広さでした 

一人で広くでも2人でも

使い勝手良さそうです(⌒∇⌒)

ベイビー田中さんと
前回もお薦めのラーメン屋さんに行ったので

今回もラーメン屋さんに行くことだけを((笑))

楽しみに(ではなく・・・ちゃんと仕事しています)

外出の仕事している気が(笑)

今回は富里市だったので、こちらのベイビー田中さんお薦めのつけ麺食べてきました♡

麺がモチモチ

つるつる

大盛 麺増量無料 ♡

勿論大盛 (⌒∇⌒)