不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入居時の写真

皆さんこんにちはヨギーニともこです 明日から5月5日までG.W休みです♪ ヨギーニは・・・・海ばっかりな予定です・・・が、皆さんはどうお過ごしですか? 晴れて暑いぐらいの本日。皆様安全に楽しくお過ごしくださいね♪ 先日は、新人さんと一緒に業者廻りと…

木更津

皆さんこんばんはヨギーニともこです。出勤前サーフィンは 昨日 も本日も 別に、、 入らなくて良かったなーの波でしたね…昨日はKONAMIなのに、、波数多く掘れててバックウォッシュもあり難しい波でした 一本乗ってまた沖に向かうだけでぐったり なんだか疲れ…

いすみ市

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 本日もまた出勤前サーフィン クタクタからの((笑))です♪ 今朝は、流れがあったのと 面が寄れているのと 人が多いのと なかなか アウトでは割れにくいし 一言で言えば 疲れる海だった 東の風で面はあまり良くなく ど…

電気解約手続きできて良かった

皆さんこんにちはヨギーニともこです。連日海からの始まりです(笑) 2日前の海 これも確か2日前の海 これが今朝だったかな。今朝はサイズはセット 肩、頭位の波の大きさがありました。パワーがあり乗れたらスピードがついて面白かったですが一本乗ったら砂…

市原市 と 千葉市

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです ヨギーニは結構方向音痴なのと カーナビ見てても曲がるところを 時折、間違ってしまうんだけど この写真が取れたので 間違ってラッキーでした♪ 鯉のぼりを右手に見つけて (笑)思わず右折 次の予定がギリギリになったけ…

長生郡 

皆さんこんにちはヨギーニともこです。連チャン3日目の出勤前サーフィン もう早朝5時台には多くの方が海に繰り出しているのに‥ヨギーニはようやく目が覚める時間帯 準備をして繰り出せるのが7時前後…出勤前サーフィンにしては遅い時間帯です 励みになります…

大網白里市 

皆さんこんにちはヨギーニトモコです 昨日は、、、久しぶりに 波が良く♡ 沢山乗れて ぐったり 出勤前(笑) 一昨日は、逆にコナミの上 なかなか割れない波で 風も強くて消化不良だったので(笑) 昨日の テンションはとてもハイテンション(笑) 気持ちよくアウト…

大網白里市

こんにちはヨギーニトモコです。 も咲いて春がやってきましたね♪ 随分と引っ越しのシーズンも終わりました。 4月は 例年に比べると 退去立ち合いも少ないですね。 先日、千葉県の大網白里市にラーメンを食べるために 休み取りました。 励みになりますので ク…

募集の為に いきましたが

こんにちは ヨギーニトモコです。 先日、仕入れした物件 空室1室あったので 募集の為に写真撮影に 現地確認にいってきました 千葉県富里市の賃貸募集です。 いつもはランチはデスクでお弁当なんですが、、 外出の日は、物件付近でのランチを楽しみにしており…