不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンジー行ってきました!

こんにちは! なごみ売買スタッフ J です 3月は4回目です! 報告が遅くなりました バンジージャンプ行ってきました! 今日はその報告しますね。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 3/22に行ってきました! 竜神大吊橋バンジージャンプ! https:…

玉いれの毎日

皆さんこんにちはヨギーナトモコです今日無茶苦茶寒いですね。毎日の気温差に風邪ひきそうですね。皆さんどうぞご自愛ください 今の時間の冷え冷えに、よく朝いったなって((笑))自分に感心するんですけど海出勤前に行きました クリックお待ちしておりま…

業者廻り 茂原 ・ 一宮

皆さんこんばんはヨギーナともこです。 本日は退去立会いと業者廻りと 今建設中の物件の進捗状況を確認に行ってきました。 退去立会いしたお部屋もハウスクリーニング&軽微な修繕位で次の募集に行けそうで 安心しました。 こちらはコンパクトなお部屋ですが…

ボキっ って・・・・明日は業者廻り

こんばんはよぎーなともこです 明日行くの? へ?どこへですか??? 明日はなごみのバンジージャンプのイベントの日でした(^▽^)/ クリックお待ちしております。 不動産ランキング 皆さんはバンジージャンプとか大丈夫ですか?! 多くの人が、大丈夫なんでし…

営業事務4号機の独り言6

こんにちわ(^^)/ すっかり暖かくなり、春になってきましたね!! 日も長くなり日中はポカポカ・・・(*´ω`*) ですが花粉症(スギ・ヒノキ)がある4号機・・・・ 1年で1番過酷な季節になってきました(´;ω;`) クリックお待ちしております。 不動産ランキング…

なごみは遊びも企画します!

こんにちは! なごみ売買スタッフ J です 3月は3回目です! 以前触れましたが、私は今ダイエットをしてます。 かつてないほど太ってしまい、久々に会う友達は私をみて笑います。 「時間て残酷だな・・・」 お前の言葉の方が残酷だよ 傷つきました・・・そこ…

いろんな人がいるな&引き寄せ

みなさんこんばんは よぎーなともこです。 今日は2件 物件によることがあったので外出してきました。 一日運転して会社に戻ってくると、やることたんまりあるのに なんかお尻が椅子につかない そわそわするので今日は帰ります笑 クリックお待ちしております…

理解してないのには・・・反省

皆さんこんばんは よぎーなともこです。 今日は、定時でダッシュで歯医者さんからのそのまま帰宅のはずだったのに・・・・ まだ、います(笑) 歯医者から戻ってきました。 今日も、やっぱり、今日やろうと予定していた通りには 朝一から進みませんでした笑 &…

重なるときって ほんとに・・・

こんばんは よぎーなともこです 今日 無茶クチャ風強かった千葉でした ランチにお外にでたら・・・ ぴゃーーーーって目の前で、、 工事中の場所から コーンとかコーンとコーンの間の棒が 車道に飛んできた 車に当たらなくてよかった 一回目に飛んできた棒は…

気を付けて~大切なものなのに

こんにちは よぎーなともこです。 今日はとっても寒く 雨も結構降ってるし 土曜日だし(週末はあまりランチの飲食店が開いていない) コンビニランチにして、デスクで食べようと 京風きなこのわらび餅を(黒蜜入り)を休憩なんだから 味わって ゆっくり食べ…

今日は早々に

皆さんこんにちは よぎーなともこです 最近海につかる回数は減っているのですが、そのかわり 興味がでてきたのが ”インナーマッスル”です。 わたし、全然ないみたい みたいじゃなくて、ないのです。 薬は飲みたくないので 身体を整えるのはヨガと顔針と整体…

なごみ企画新築物件のご紹介!

こんばんは! なごみ売買チーム J です! 3月は超忙しいです! 体力がなくなってきました、年には勝てません・・・ さて今日の小ネタですが とその前にクリックお願いします! 不動産ランキング 以前にもお伝えしましたが、私は辛い物が好物です。 しかし、…

電話の日

こんばんは よぎーなともこです 朝ローソンによって雑誌立ち読みしてホットモカを頼んで のんびり歩いてくるのですが、 通れると思ったところを通行止めとか言われて 焦った今朝でした笑 (歩道橋を通りたかったのに・・) クリックお待ちしております。 不…

営業事務4号機の独り言5

こんにちわ(^^)/ 4号機です(^_^)v このブログでもよく話がでていますが、千葉駅西口は今再開発の真っ最中。 建物がだいぶ出来上がり、入店予定のお店の看板の入りはじめました。 4号機はこの辺りが地元(正確には津田沼)なので、小さい時から 千葉駅周辺は…

すいどうだい

こんばんはヨギーナトモコです。 今日も、ジャンジャン バラバラって感じの一日でした。 予想外の来客に 毎日、予想していなかった件にぶち当たります。だいたい、1本の電話から始まる(笑) クリックお待ちしております。 不動産ランキング もーーーー勘弁…

一日のスケジュールなんてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

嬉しかった件は、先日退去立会いに行ったお部屋がもうお申込が入ったことです。 一日でも早いご入居をご希望の方なので、リフォーム&ハウスクリーニングもバタバタと業者さんに見積もり依頼&オーナーさんさんと何度もメール電話で見積もり何度か出しなおしてを繰り返し…

少し落ち着きました

みなさんこんばんはヨギーナトモコです。 先日お休みいただいた日にやっと確定申告から解放されました 結局 二日間休みを丸一日つぶした笑 自分が悪い 終わった解放感から うれしくてイチゴ大福買いにいったのに2軒とも完売で・・・ 桜餅もおいしかったです …

営業事務4号機の独り言4

こんにちわ(^^)/ 本日も元気に出動しております('◇')ゞ 先日、母と、実家のお犬様がお誕生日ということで実家へ行ってきました! まぁ、すぐ近くなのでほぼ毎週実家にいってます。笑 毎年ちょっとリッチなランチに行くのですが、今年はコロナウィルスとか流…

足場

みなさん こんばんば よぎーなともこです。 毎日 千葉駅の工事を見るのが楽しみになっているよぎーなです。 現場の作業員の方の働きを見てるのもかっこいいので(笑) 怪しいぐらい見ているのですが、 やっぱり今日も同僚が通りがかったときに・・・ 超がん…

営業事務4号機の独り言3

こんにちわ(^^)/ 昨日は定休日でした!!! 一般的には週の真ん中ですが、4号機の気持ち的には週明け!!! 今日から1週間はりきって勤務致します('◇')ゞ クリックお待ちしております。 不動産ランキング 4号機は営業事務をしていますので、仕事中はほとんど…

オーナーの勝手で

これ書いたら帰りますのよぎーなです 本当、この2週間 ブログ書きたいのに書いてる余裕がなかった自分にさらにストレス笑 やっと解放されてうれしいので 3連投笑 皆さんご存じの通り 弊社では新築も扱っていますが 多くが中古の物件でオーナーチェンジです…

銭湯代

続いてよぎーなともこです やっぱり 作業が頭に たくさんあると ブログを書きたくてもなかなかアップできなくてすいませんm(__)m 明日がやっと休みで 今日、自分の中のキリがついたし それで頭のもやもやが多少とれて霧も晴れたし クリックお待ちしておりま…

退去立ち合い3件の日

みなさんこんばんは よぎーなともこです もうすっかり春の訪れが・・・・ が、全然ここしばらくそんなことにも気づいておりませんでした。 2月中旬から個人的に壊れてました笑 本当に、身体が資本だ って何時も思っているはずなのに・・・ はずなのに・・・…

営業事務4号機の独り言2

こんにちわ(^^)/ 先ほどメルマガのベイビィ通信にてRC物件情報が送信されました!! メルマガ購読をされている方は要チェック(=゚ω゚)ノ クリックお待ちしております。 不動産ランキング 4号機、多趣味ではありますが、 その中でもダントツで熱がはいっている…

なごみの新築物件内覧会♪

こんばんは! なごみ売買チーム J です! 前回お伝えした通り、朝の子供の準備をとうとう一人でやることになりました!! 朝から早起きをし、子供二人のご飯!お着換え!下の子のトイレお手伝い、学校と保育園の準備!そして保育園への送り・・・眠いです! …

営業事務4号機の独り言

こんにちわ(^^)/ 営業事務4号機、本日も元気に出動しております('◇')ゞ 日曜日ということもあり、比較的ゆっくりとお仕事しております(*^^)v 本日の業務は重要事項説明書のドラフト作成、火災保険のお見積り等々・・・ しっかりお勤めさせていただいておりま…