不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

市原市 と 千葉市

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

 

ヨギーニは結構方向音痴なのと カーナビ見てても曲がるところを 時折、間違ってしまうんだけど

この写真が取れたので

間違ってラッキーでした♪

鯉のぼりを右手に見つけて

(笑)思わず右折 

次の予定がギリギリになったけど(笑)

鯉のぼりを見てたときは ここがどこなのか 正直わかっていなかったですが、

後でお友達に写真を見せたら 直ぐに瀬又の!と言われたので

調べてみたら

何年も地元の有志団体「瀬又 清流会」の方が実施してくれているようです

ファミリーマート市原瀬又店を目指してください。

コンビニでコーヒーやおにぎり買って ベンチで鯉のぼり眺めるのもいいかと♪ 

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

ヨギーニは 茂原市から市原市に向かう途中で 

山の中、ってことしかわからず見ていたのですが、

 

瀬又は 市原市でも 千葉市緑区 とかに近い地域ですね

数年前 瀬又の退去に向かうのに、どこの道をどこに行ったのかは

全く覚えていないんだけど・・・・

通った道が 千葉市市原市と標識が交互?で変わってたイメージの道の

退去立会で、グーグルマップの登録地点を間違って登録したかな?!と

焦ったことを思い出す位だったのですが・・・

これで、

瀬又と言えば、鯉のぼり!!と、次回からは、紹介できます(笑)

 

鯉のぼり見てから 市原の スーパー温泉入って帰ってもいいかと♪

 

そんな市原市千葉市緑区の 物件はこちら

🌟

JR外房線土気駅 徒歩18分

   3DK  賃料  39,000  共益費   3,000  駐車場   4,000     千葉県    千葉市緑区    土気町  

のアパート

 


こちらも千葉県    千葉市緑区    高津戸町

JR外房線 土気駅 徒歩13分

 

こちらは満室からの管理で、退去がこれからなので写真がないですが、

間取を♪

1LDK    賃料58,000円    共益費3,000円   駐車場代 3,300円

 

 

2LDK    賃料67,000   共益費 3,000  駐車場代  3,300  

 

   

次は、千葉県    市原市 、   飯沼

JR内房線 五井駅まで 徒歩25分 車で8分

2LDK   賃料 65,000円   共益費  3,000 円  駐車場代  3000円   

  



市原市 ヨギーニの中の住みたいランキングでは

昨年途中まで圏外でしたが(あくまでも・・・ヨギーニの中だけでのランキングです)

昨年、市原の魅力に 気付いてしまい

もし、引っ越しするなら・・・・の上位には食い込んできてます(笑)

●おいしいお店が多い

●都内にも、千葉の栄えたとこ行くにも

千葉の田舎の方行くにも・・・・

ドコモかしこも 適度に めんどくさくない距離(笑))ちょうどいい・・・

です。

是非是非 賃貸部門にお問い合わせくださいね♪