不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが💦

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日のお休みは、海の中に5時間入ってしまいました(笑) 午前中から海に入っていたのですが、 おなかがすいて もうだめだ 上がろうと思っていたら 13時から13時半までの30分間 波に乗っては帰って、乗っては帰…

草・木 

こんにちは ヨギーニトモコです。 今朝も海からの出勤。 コナミでうねりの間隔が長めの日でした。 なんだかなーー消化不良気味 と朝からポイント移動2か所で入ってから出勤。 先週は強風Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 車のドア開けたら もげるんじゃないのか?!ってい…

結構知り合いは持っている

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 今朝も海からの出勤です(笑) 先日10月15日は 宅地建物取引士の試験でしたね!受験された方で見てくれている方いるかしら?! 各予備校の合格予想点が35~37点位でしたね。 ボーダーラインにいる方は結果が出るまで皆…

転職フェア

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 昨日は転職フェアに参加してきました 12時から17時まで開催されていました。 4名 売買部門と管理部門の人間で行ってきました。 なごみのブースは 入口入って 最初に目に入る場所☆彡 ペリエ千葉には何度も足を運…

明後日 ペリエ千葉7F マイナビ転職フェア

こんにちは ヨギーニトモコです。 なごみで働きたい!って方いらっしゃいますか(⌒∇⌒)? 先日、マイナビ転職で求人募集していることお伝えしました。 明後日10月14日(土) マイナビ転職フェアに参加します♪千葉駅に隣接してるペリエ千葉7F ペリエホール…

中核地域生活支援センターの方

こんにちは ヨギーニトモコです。皆さんは、中核地域生活支援センターをご存知ですか?ヨギーニは ざっくりどころかこれまでは 賃貸のお部屋の申し込みの時に 社内に飛び交う支援センターの名前をなんとなく、聞いたことがあるな!位で、ヨギーニ このブログ…

検索ワード 4つ

こんにちは ヨギーニトモコです。今朝はとっても風が強くて・・・ちょっと風が冬の感じで・・・・ しかも、コナミ過ぎて・・・・ 入水するかどうか、立ち止まってしまったけど・・・・もうウェット来て海に行ってたから、入りました。 夏が、アッという間に…

忘れないだろう 退去

みなさんこんにちは ヨギーニトモコです。 朝晩は肌寒いですが お昼間は10月と思えない暑さですね お休みは もう、涼しいだろうと予定していたら・・・ 暑すぎて キャンプ後のテントとタープなどんお片づけでぐったり(笑) 久しぶりに夕方、海に行くことに…