不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

動画撮影 横揺れ

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日は、人生で初の動画の収録でした(笑) 求人サイトから見れる会社案内の動画なんですけど・・・・ ヨギーニ、人の前でお話するの超苦手なんですけど・・・・ やれって言われたらやるしかないよね・( ノД`) 結果、出…

いよいよ募集開始🌟

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 昨日、本日、波良かったらしいのですが・・・・ 早出出勤の為、2日間波乗りはお休みです。 2日間連続で海入ってないの久しぶりすぎます。 明日は海からの出勤にしたいところです(笑) 励みになりますので クリックお…

当たり前のことなんだけど

↑今朝 ↑昨日の朝皆さん こんにちはヨギーニトモコです。 連日出勤前サーフィンからの始まりです。 昨日はコナミ過ぎて消化不良で出勤 今朝はサイズアップしてわくわくしたけど うまい人がその箇所に集中していて・・・ ま、最後の1本は ストレス発散できる波…

おかげさま & 賃貸募集

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。12月とは思えない暖かさで始まった朝でしたね ヨギーニは安定の(笑)出勤前サーフィンからの本日です。 休み予定にしてましたが、連休を取ると机の上と✉が非常に大変な状態になるのは わかっているのと、ちょっと事務作…