不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく 

皆さんこんばんは ヨギーナトモコです。数日前からメールの不具合が起こっており皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。不具合を早急に直してもらったはずなのですが・・ 送信は問題なくできてたみたいですが・・受信が.....2・3日来るものと来て…

集中?個別?配送は?

みなさんこんばんは よぎーなともこです。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 本日は事務作業の一日。 例えば 所有者・貸主変更のお知らせとか。 アパートや戸建ての所有権が 前オーナーさんから弊社に所有が移った時も 弊社からNEWオーナー…

物件確認と退去立ち合い

皆さんこんばんは よぎーなともこです 今日は一日中雨嫌でしたね。 最近はすっかり暗くなるのが早くて15:30~の退去立ち合いに行くと帰りは真っ暗特に雨の日の車の運転は怖いですね。 本日はこちらも台風被害が要因でのご解約となりました。 どうにかオーナ…

業者回り 木更津

皆さんこんばんは よぎーなトモコです みなさーん 木更津でお部屋お探しの方 ご連絡くだーさーい♡ 単身の方や女性の方に今お勧めの物件あります♡ 是非是非よぎーなに連絡下さーい 新築♡ 駅からも徒歩7分♡ インターネットも無料で追い炊きや浴室には乾燥機能…

業者回り 稲毛

皆さんこんばんはよぎーなともこです 本日は千葉県千葉市稲毛区の業者さん回りしてきました! 私が担当するのはお初です。 本日はご紹介する物件を、 まず現地に見に行きました。リフォームが完了しているお部屋は即入居可になるし、 まだ時間がかかりそうな…

明日は業者回り

こんばんはよぎーなともこです。 明日は千葉県稲毛区付近の業者さんに 付近の物件をご紹介してもらうために 回ってきますね♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキング 明後日は千葉県木更津付近の業者さん 本日はチラシ作成の続き 仕入れをしてきたり…

寒い日は事務作業笑

みなさんこんばんは ヨギーナトモコです 今日は朝から雨で嫌でしたね。夏がすでに恋しい笑い まあ今日は週末 週末は 電話の件数が比較的 平日より落ち着くのでできる限り土日は事務作業がメインです。 一気にたまってたやつを巻き戻したい感じ笑 朝一は新し…

退去立会い

皆さんこんばんはよぎーなトモコです。 今日は雨も降って朝から寒かったですね。 乾燥も激しく・・つらい時期になって参りました!! 本日は退去立会いに午後から行ってきました。 今回の退去立会いはとても私的には残念でした。 ご入居者様とは私は本日が初…

バタバタ

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。しばらく会社お休み頂いておりました。やり取り現在している方にはご不便おかけし申し訳ございません クリックお待ちしております。 不動産ランキング 。実家にどうしても戻らないといけない用があり久しぶりに戻りまし…

書きたい

→施工前 ↓施工後 クリックお待ちしております。 不動産ランキング こんばんはよぎーなともこです。 気づけば11月中旬 すっかり冬が来た感じですね・・・・ 前回、罹災証明書の件をブログに載せたのですが・・・ 私もよくわからない状態だったのを気にかけて…