不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足裏カイロ

皆さんこんにちはヨギーニトモコです 先日は、足裏カイロをプレゼントしていただいて 涙が出る位嬉しかったです。 足、、もげるかと思う位 寒かった お日様あたる箇所に立っている時の 快適さ (笑)かといって 次々、チェックしているので そんなのんびり一か…

トイレ 水流れなくて

皆さんこんにちは ヨギーニともこです。先日 とあるオーナーさんから。トイレの修繕でお困りでどうしたものか?と お困りごとは、水が流れないと 入電だったらしい。 入居者に電話でヒアリングをしたところ もしかして?これが原因? で写真の協力を得て 今…

暗い印象しかなかったけど 真逆に

皆さんこんにちはヨギーニトモコです 先週は外出が多い週でした。 退去立会に、明渡訴訟の断行後のチェック、リフォーム完了チェック等 現地でいろんな意味で衝撃を受けることが多い週でした。 (励みになりますのでクリックお願いします♡) ビックリ第一弾…

4月まで

皆さんこんにちはヨギーニトモコです 先日、ブログで久しく出勤前サーフィンしていないと書いて それそろ入らないとまずいなーと気づき 昨日は、張り切って(笑) 冬の装備完璧にして おうちで着替えて海にいったら・・・・・ いつものあそこは サイズがとても…

日曜日の出勤は

皆さんこんにちはヨギーニトモコです。すっかり陽気は春な感じですね。社内は 暖房が無茶効いていて 暑いので(笑)なおさら 暖かい季節になったと勘違いしているヨギーニですが 残念ながら朝早くは 寒さと波の大きさや状況に負けて 出勤前サーフィンは数日お…

カラスめ 

皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 数日 寒すぎて海にいく気持ちになれず・・・・ 数日前に出勤前サーフィンしたこの写真のような お天気に早くなってほしいです 励みになりますので クリックお願いします♡ 前日が サイズが腹・胸サイズの波だったので …

茂原市 賃貸募集

こんにちは ヨギーニトモコです 本日は海からの出勤です 長時間入っていた割に なかなか乗れなくて テンションダダ下がりからの 出勤なので、、、、身体が重い気がします(笑) 2月を振り返ってみたら 海 9回しか入っていなかった・・・先月でした。 ”年間300…

柏 煮干しラーメン 

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 前回の続き 本日は 柏市役所からゴミの収集開始日について 連絡を受けました 2週間はかかると言われていたので 開始日を聞いてホッとしました(⌒∇⌒) 後は、入居者さんが入ってくれて 綺麗にゴミを分別して ちゃんと 決め…