不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

柏 煮干しラーメン 

皆さんこんにちは

ヨギーニトモコです

前回の続き

本日は

柏市役所からゴミの収集開始日について 連絡を受けました

2週間はかかると言われていたので

開始日を聞いてホッとしました(⌒∇⌒) 

後は、入居者さんが入ってくれて

綺麗にゴミを分別して

ちゃんと 決められた日に

決められた方法で 捨ててくれることを願います。

即入居可です♡是非賃貸部門にお問い合わせくださいね♡

JR常磐線 北柏駅 徒歩15分

 

今なら階数お好きに選べますよー――👍

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

今は綺麗なゴミ箱ですが

これから管理部としては

怖いのが

近隣からのクレーム

ゴミ問題・・・

誰かひとりでも ルールを守らない入居者や

はたまた通行人であったりに 荒らされないよう願います

市役所の方から

今後、ヨギーニ宛に

電話が入ったとしたら

電話を取らずに

何の件か、きっと わかるでしょう・・・

そうならないことを願います。

柏のラーメン屋さんにはまたいきたいですが

ベイビー田中さんに教えていただいた

お店

萌芽

煮干しラーメンがお薦めだよ♪と言われていたのに

券売機で

豚骨煮干ししか

目に入っていなかったみたい

物件から

車で10分位です

 

駐車場は店の裏にグルーっと回って2区画ありました

大盛がなく

 

ヨギーニは、大食いなので、

どうしたものか?と 考えていたら

替え玉 か 和え玉 にするのがいいみたい

 

 

煮干し粉がそそります(⌒∇⌒)

思わず

全部、和え玉だけで

完食するところだった💦

お薦めの食べ方するために

途中で残しておいた汁

 

 

(笑)完食

 

千葉県柏市北柏 中華蕎麦 萌芽 

駅の近くにある2019年12月にオープンしたラーメン屋さんですって。

是非調べてみてください♪

 

外出の仕事があると

ラーメンのことしか

頭に浮かばないヨギーニです。

皆さま

お薦めのラーメン屋さんあれば

教えてくださーい