不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

募集中のお部屋 千葉県いすみ市

こんにちはヨギーニトモコです。

昨日は、なごみの定休日だったので

千葉県いすみ市 岬町 のカフェに

ホットドッグを食べにいってきました(⌒∇⌒)

何度か行ったことあったのですが、

ホットドッグの種類が多くて毎度悩みます

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

ご近所さんの憩いの場のようで

一緒になって笑話になったり(⌒∇⌒)

 

今回はホットドッグ目的以外にもあったのが・・・

先日ヨギーニ断捨離の一環でフリーマーケットに出店したのですが

その際のこちらのオーナーさんからお声かけていただき

今回このスペースに 断捨離で不要になったものを置いていただこうかと

物を持ってきたわけです。

こちらではお客様に楽しんでもらいとのことで

無茶くちゃ良心的にこのスペースを解放されています

 

ヨギーニしばらく新しいものは入れない!買わない!と断捨離を始めたのに

一目惚れしたバックがあり・・・

購入(笑) ちょこちょこ覗きたくなるお店です。

 

今回は、 いろんな種類のチリソースを試してみたり

お好みのソースが見つけられるのでは?!

そして

こちらのお店のトートバッグも入手したのです(笑)

無茶かわいいですよね!

ヨギーニの周りも

持っているよ~って友人もいたり

 

で、何で今日この投稿かというと・・・・

世界は広いが世間は狭い?!

なごみが入っているビルのオーナーさんと

こちらのオーナーさんが

お知り合いで(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

ひょんなことから

それがわかったのですが、

そもそもインスタグラムではこちらのお姉さんとはお互いにフォローはしていたのですが、お名前も知らない位だったのに・・・・

 

全然違うエリアで(笑)

繋がりあるのが(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!びっくりだし

その他

結構つながっている共通のお知り合いがいたり

 

これからは、ホットドッグだけを目当てにいくのではなく

(笑)

お店のお姉さんとの会話も楽しみにいこうかとテンションあがりました

カフェなのにレジ周りには駄菓子が売っていたり

なんか昔の駄菓子屋さんのおしゃれバージョンのような雰囲気

飾ってるものもかわいい小物が多くて

是非 いすみ市岬町に行ったときは寄ってみて下さい

 

レインボーホットドッグ 千葉県いすみ市岬町長者176

なごみで現在募集している

岬町の物件

1部屋はお申込みが決まり

残り2部屋募集中です。

 

1F 賃料2.8万

 



2F 賃料2.8万 





2Fは
即入居可の物件ですよ~♪
1Fも12月には入居可のIRです♪

その他2Kのお部屋ですと

賃料2.98万

賃貸部門へ是非、お問い合わせください

 

ヨギーニもなごみに通勤していなければ(笑)

いすみ市は住みたいエリアです(⌒∇⌒)

海も近いし

自然もいっぱい 

で、おしゃれなお店なども

チョコチョコあるし

大型スーバーもあるし

大型ホームセンターもあるし