不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2023-01-01から1年間の記事一覧

動画撮影 横揺れ

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日は、人生で初の動画の収録でした(笑) 求人サイトから見れる会社案内の動画なんですけど・・・・ ヨギーニ、人の前でお話するの超苦手なんですけど・・・・ やれって言われたらやるしかないよね・( ノД`) 結果、出…

いよいよ募集開始🌟

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 昨日、本日、波良かったらしいのですが・・・・ 早出出勤の為、2日間波乗りはお休みです。 2日間連続で海入ってないの久しぶりすぎます。 明日は海からの出勤にしたいところです(笑) 励みになりますので クリックお…

当たり前のことなんだけど

↑今朝 ↑昨日の朝皆さん こんにちはヨギーニトモコです。 連日出勤前サーフィンからの始まりです。 昨日はコナミ過ぎて消化不良で出勤 今朝はサイズアップしてわくわくしたけど うまい人がその箇所に集中していて・・・ ま、最後の1本は ストレス発散できる波…

おかげさま & 賃貸募集

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。12月とは思えない暖かさで始まった朝でしたね ヨギーニは安定の(笑)出勤前サーフィンからの本日です。 休み予定にしてましたが、連休を取ると机の上と✉が非常に大変な状態になるのは わかっているのと、ちょっと事務作…

千葉県市原市

こんにちはヨギーニトモコです 今日は無茶苦茶寒かったですね(´;ω;`)ウゥゥ 安定の(笑)出勤前サーフィンからの始まりなんですが・・・ 寒くて 海だけみて帰ろうかと一瞬頭をよぎりました 2時間はいっちゃいましたが(笑) 励みになりますので クリックお願いし…

募集中のお部屋 千葉県いすみ市

こんにちはヨギーニトモコです。 昨日は、なごみの定休日だったので 千葉県いすみ市 岬町 のカフェに ホットドッグを食べにいってきました(⌒∇⌒) 何度か行ったことあったのですが、 ホットドッグの種類が多くて毎度悩みます 励みになりますので クリックお願…

プラスマイナスと言えば

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 今朝も出勤前サーフィンからのスタートです 今日はとてもコナミだったのですが、 海面も綺麗で 何と言っても、人が混雑していない♡ 好き放題乗れて (途中、仕事行きたくないな~(笑)の気持ちがよぎりましたが(笑)) 楽…

振り返って 発した言葉は・・・

皆さん 励みになりますので クリックお願いします♡ こんにちは ヨギーニトモコです。 昨日はお休みいただき 朝と夕方 海はいっていました~ 夕方海入る前と上がってきたときの空 無茶綺麗じゃないですか(⌒∇⌒)~ テンションあがります~ 昨日は朝もコナミだ…

目に見えないし 思い当たることなしだし・・・どうしたもんか

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 最近ランチの時間が、気付いたら・・・・夕方だわ。。 めっきり寒くなりましたね 昨日の朝は、いつもりより早い出勤だったので、いつもより 早めに海行きました 砂浜は、足がもげるんじゃないか?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン って…

余裕をもって進めたいのですが・・・・・

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 また気がつくと、アッという間に日が経っていますね 11月の1週目までは、ヨギーニトモコは バタバタバタ 殺気立っていたかと思います。 水曜日の以外のお休みの予定は 自分で決めるのですが、勿論業務のスケジュール…

今更ですが💦

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日のお休みは、海の中に5時間入ってしまいました(笑) 午前中から海に入っていたのですが、 おなかがすいて もうだめだ 上がろうと思っていたら 13時から13時半までの30分間 波に乗っては帰って、乗っては帰…

草・木 

こんにちは ヨギーニトモコです。 今朝も海からの出勤。 コナミでうねりの間隔が長めの日でした。 なんだかなーー消化不良気味 と朝からポイント移動2か所で入ってから出勤。 先週は強風Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 車のドア開けたら もげるんじゃないのか?!ってい…

結構知り合いは持っている

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 今朝も海からの出勤です(笑) 先日10月15日は 宅地建物取引士の試験でしたね!受験された方で見てくれている方いるかしら?! 各予備校の合格予想点が35~37点位でしたね。 ボーダーラインにいる方は結果が出るまで皆…

転職フェア

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 昨日は転職フェアに参加してきました 12時から17時まで開催されていました。 4名 売買部門と管理部門の人間で行ってきました。 なごみのブースは 入口入って 最初に目に入る場所☆彡 ペリエ千葉には何度も足を運…

明後日 ペリエ千葉7F マイナビ転職フェア

こんにちは ヨギーニトモコです。 なごみで働きたい!って方いらっしゃいますか(⌒∇⌒)? 先日、マイナビ転職で求人募集していることお伝えしました。 明後日10月14日(土) マイナビ転職フェアに参加します♪千葉駅に隣接してるペリエ千葉7F ペリエホール…

中核地域生活支援センターの方

こんにちは ヨギーニトモコです。皆さんは、中核地域生活支援センターをご存知ですか?ヨギーニは ざっくりどころかこれまでは 賃貸のお部屋の申し込みの時に 社内に飛び交う支援センターの名前をなんとなく、聞いたことがあるな!位で、ヨギーニ このブログ…

検索ワード 4つ

こんにちは ヨギーニトモコです。今朝はとっても風が強くて・・・ちょっと風が冬の感じで・・・・ しかも、コナミ過ぎて・・・・ 入水するかどうか、立ち止まってしまったけど・・・・もうウェット来て海に行ってたから、入りました。 夏が、アッという間に…

忘れないだろう 退去

みなさんこんにちは ヨギーニトモコです。 朝晩は肌寒いですが お昼間は10月と思えない暑さですね お休みは もう、涼しいだろうと予定していたら・・・ 暑すぎて キャンプ後のテントとタープなどんお片づけでぐったり(笑) 久しぶりに夕方、海に行くことに…

印象深い 9月

こんにちは ヨギーニトモコです 9月も本日のみ やっと振り返る余裕?いや、あまりにバタバタして お疲れ気味なので ちょっとボーっとしたい こんな時は ブログに限ります(笑) ヨギーニのストレス発散の一つがブログ書くことですね 励みになりますので クリッ…

大食いがとまりません

こんにちは ヨギーニトモコです。 バタバタしていると どうしても ラーメン率が増えてしまうヨギーニトモコです。 会社にくるとリングの鐘が鳴るような感覚で 1.2時間ガーって何か作業している感じ 励みになりますので クリックお願いします♡ 一息ついて …

9月のできごと 

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです ついに9月も明日を残すだけとなりました。アッという間に今月が過ぎ去りました。 皆さんはいかがでしたか? 9月は 三連休いただき小旅行に行ったりで 励みになりますので クリックお願いします♡ いつもの月よりお休み…

転圧

こんにちはヨギーニトモコです。 今日は朝から暑かったですね 安定の(笑)出勤前サーフィンからの仕事です。 昨日よりサイズダウンしているし 波が厚すぎてなかなか割れないしバックウォッシュも入ってて ちょっと不発気味の本日でした。 自然相手ですからね…

💦 噴き出し

こんにちは ヨギーニトモコです。 本日も出勤前サーフィンからの始まりです(笑) 予想よりコナミでしたが楽しめました 一つ欲を言うなら 11時出勤できる日だったら もっと良い時間帯だったんだろうな!!です。 8月はバタバタしているのでここ数日は9時半出勤…

体調不良

皆さんこんにちは! ヨギーニトモコです。皆さん体調いかがでしょうか? 今年の夏は、、、、夏風邪をひいてしましました・・・ 2回も 2回目は 急降下Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 朝気分よく海にも入って 励みになりますので クリックお願いします♡ 出勤したら・・・・…

休み明け

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 台風7号の動きがどうなるのかやきもきしながらヨギーニはお盆休みを過ごしましたが 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 帰省を予定してましたが、波乗りしかしていない(笑)お休みでした 日焼け止めを塗ってい…

無事完了報告

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日 玄関周りのクロスが剥がれてきている と入居者から修繕依頼 お電話で状況ヒアリングして 写真の協力をもらい 当初、入居者の使い方の問題か? 入居して1年程度しか期間も経っておらず 前回の退去後原状回復工事…

汗だく

こんにちは ヨギーニトモコです。 連日たまらない暑さですね 本日は事務所でランチしながらこれを書いていますので 快適(⌒∇⌒) 昨日は、もうクタクタ 汗が吹き出しの一日でした とあるアパートの物件の2室で 残念ですが、保証会社による明渡訴訟の断行の日で…

レベル

みなさんこんにちは ヨギーニトモコです。暑い日が続きますがお元気でしょうか? 今年はとても暑い夏ですね。 退去立会に行くだけで 後の疲労が半端ないです(笑) できれば、夏場は事務所で仕事していたいものです!! 先日、ヨギーニが借りているアパートの…

お尻ぺんぺん

皆さんこんばんは ヨギーニトモコです。 先日、ご入居早々の方から キッチンとシャワーからお湯が出ないとご入電がありました。 数日のご不便をおかけしてしまった訳なのですが、 症状をヒアリングして(最初の情報と途中の情報もいろんな人から伝言ゲームの…

6月

皆さんこんばんは ヨギーニトモコです。 今月は急な出費があるんだ・・・・ の連絡ばかりはいって泣きそうなヨギーニトモコです 先日仕事中に歯のブリッジが取れちゃって・・・( ノД`)シクシク… インプラントにするか部分入れ歯にするか・・・・ ブリッジにするか…