不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

今更ですが💦

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。

先日のお休みは、海の中に5時間入ってしまいました(笑)

午前中から海に入っていたのですが、

おなかがすいて もうだめだ 上がろうと思っていたら

13時から13時半までの30分間 波に乗っては帰って、乗っては帰って

をテンション上がりながら繰り返せて(⌒∇⌒)

ぐったりなのですが、

予定変更してすっかり海にいてしまいました!

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

30年も押し入れに入れたままのスーツケースをついに断捨離してみました。

そもそもの断捨離のきっかけが、

 

”押し入れに、いつか使うかと思って 引越しのたびにもってきたガスコンロがさ・・・

2台あるんよ! 一つプロパンガス用だったと思うから、そうだったら

あげるけど”って友人との会話から・・・

久しぶり ガスコンロを引っ張り出し確認したわけです。

どんなけの記憶違いか・・・・

どちらも ”都市ガス”用のコンロで・・・

プロパン用ではなかったのですが・・・

もう、押し入れにしまいたくないので

どうしようかと思っていたら

都市ガス用2台もってってくれるという知り合いがいたので

引き取ってもらいました。

押し入れの半分を占領していたものがなくなって

スッキリ

 

優柔不断のヨギーニは

服や靴を 色違いで(笑)購入する癖があって・・・・

なかなか捨てられない性格で・・・

スペースがあるから 長い期間おいておくことがあったのですが・・・

コンロきっかけで断捨離のスターを切りました(笑)

 

ふと、さっき頭に浮かんだのですが・・

プロパンガスの賃貸物件って

存在すら頭にありませんでした・・・

なごみで不動産の仕事をするまで

都市ガスしか使ったこともなかったし・・・

引越しをする自分の条件にガスが都市ガスなのかプロパンガス、ガスの種類がどちらなのか?

を考えたこともなかったです。

 

そういえば、ヨギーニが千葉の海の近くに住むことになって

今住んでいるアパートがプロパンガスで、持ってきたコンロが都市ガス用だったから

そうだプロパンガスのコンロプレゼントしてもらったんだ!!!(笑)

 

今なごみで管理している物件でガスコンロをプレゼントされているオーナーさんはいらっしゃらないかもですが・・・

そうだそうだ

プロパンガス用のコンロプレゼントしてあげると

入居者さん嬉しいかもですね(⌒∇⌒)

 

何を、いまさら💦ですが