不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました。

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。 本年の営業は本日までとなりました。 管理部は大移動の席替えも終わり 新しい気持ちで新年を迎えられそうです。 皆さんはどんな一年でしたか?! リフォームが完了して現在募集をかけている物件一部紹介です♡ 東京都青…

営業事務4号機の独り言 12月第6回

こんにちは(^^)/4号機です。 弊社なごみでは、本日が年内最終営業日となります。 皆様。 今年も1年大変お世話になりました<m(_ _)m> そして、以前ブログにかいたPS5ですが・・・・・ やっと購入することができ、年内に我が家へやってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!!</m(_>…

(笑)あらっ〇〇さん

皆さんこんちには ヨギーニトモコです 本日仕入れてきたお菓子&飲料の一部をお見せします(笑) 会社の近くからコンビニエンスストアが移転してから お菓子やジュースを買いに出る場所が限られていたのですが・・・ 本日、すぐ横に 24H 年中無休の TOAmar…

営業事務4号機の独り言 12月第5回

こんにちは(^^)/4号機です。 とても久しぶりにiPhoneを買い換えました(=゚ω゚)ノ ずーっとiPhone8を使っていて、ついに限界がきたのでiPhone13にしました。 iPhoneなので基本操作は変わらないのですが、なにせ8から13!!!! ずっとiPhone使ってますが、初めて…

給湯器・・・コロナ

コロナの影響で世界的に半導体不足だという事実は認識していたつもりです・・・・が、全然認識できていなかったです・・ まさか管理物件に設置するための給湯の在庫が 2日たった現在ひとつも確保出来ない状況だなんて思っていませんでした。 恐怖です。コロ…

千葉市の募集のお部屋

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。 毎年師走は退去立会いであっちこっち 走り回っている印象しかなく 11月頃から不安でしかないのですが・・・・・ 今年はどうしたわけか 12月はいうほどの退去立会いの件数ではありません。 が、新年早々からあっちこっ…

営業事務4号機の独り言 12月第4回

こんにちは(^^)/4号機です。 先日、お引越しが完了しました!! 前日は夜中の2時まで荷造り、当日は朝6時起床で荷造り・・・ 新居に荷物の運搬がすべて終わったのは3時のおやつの時間でした。笑 次の日は4号機の母、姉が手伝いにきてくれました(=゚ω゚)ノ そん…

三人寄れば

皆さんこんにちはヨギーニトモコです あっという間に12月ですが 皆さんはどんな師走をお過ごしでしょうか?! ヨギーニはこの一年があっという間という感じです。 管理部に限って言えば、昨年いた管理部の人間とは半分以上変わりました。 昨年の今頃は振り返…

東京都言えば 募集中のお部屋は

こんにちはヨギーニトモコです 東京と言えば、こちらの物件も間もなく入居可能になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 2DK 賃料4.8万 3DK 賃料5.3万 東京都青梅市 あっ東京と言えば、駐車場の募集もしています 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 現在募集…

今週の募集中のお部屋(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんにちはヨギーニトモコです。久しぶりに暖かいと感じる日ですね!私は会社から電車で一時間位の所に住んでいます。今会社はフレックスタイムが導入されたのですが、丁度自分に都合の良い電車が少なく 千葉駅に到着があと五分、いや、3分早ければ…

営業事務4号機の独り言 12月第3回

こんにちは(^^)/ 不動産会社は水曜日休みなので、日曜日は週末前の1日・・・・ 月曜日、火曜日が週末気分な4号機です(^^)/ 近々おうちのお引越しがあり、毎日遅くまで荷造りをしてるんですが・・・・ 終わる気がしません。笑 休憩して、リフレッシュ!!癒さ…

きちんと責任とれないなら

皆さんこんにちはヨギーニトモコです 今年はとても寒い気がします 海に行く気になれないです。 先日はとある地域に退去立会いに行くだけだったのですが ・・・・ 別件が前日に2件入り 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 当日現場に行って・…

営業事務4号機の独り言 12月第2回

こんにちは(^^)/4号機です。 寒さに耐えきれなくなってきたので、今日からダウンをきて出勤してます!! 去年はいったい何を着ていたんだろう・・・・と思うくらい服がない気がします。笑 本年のなごみの冬期休暇ですが、 12/28~1/6となっておりますので、…

営業事務4号機の独り言 12月第1回

久しぶりの投稿です(=゚ω゚)ノ 気づけばもう年末ですね・・・・ 1年のサイクルが年々早く感じる歳になりました。笑 今年は今流行りのキャンプ&バーベキューしたり ホントにお久しぶりの夢の国へ行き、アルヒさんとクマさんに遭遇したり・・・ 実家のお犬様も泊…

退去立会いはスムーズでしたが

おはようございます。ヨギーニトモコです 今日は晴れて気持ち良い朝でしたが 今年初マフラーを着けた朝でした。もう冬ですね 昨日は朝から夜まで出ずっぱりの一日でした。 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 一昨日までは 外出の案件も1件だ…