不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

本年もありがとうございました。

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。

本年の営業は本日までとなりました。

管理部は大移動の席替えも終わり

新しい気持ちで新年を迎えられそうです。

皆さんはどんな一年でしたか?!

リフォームが完了して現在募集をかけている物件一部紹介です♡

東京都青梅市

2DK 賃料4.8万 3DK賃料5.3万

f:id:llcnagomi:20211227195434p:plain


茨城県牛久

3DK 賃料4.8万

f:id:llcnagomi:20211227200203j:plain

f:id:llcnagomi:20211227200215j:plain

f:id:llcnagomi:20211227200224j:plain

f:id:llcnagomi:20211227200237j:plain

f:id:llcnagomi:20211227200250j:plain

 

お申込も色んな方面 お部屋で続々入っています

繁忙期を感じますね☆

 

申込が続けてあったお部屋はこちら

埼玉県

2DK 賃料4.6万

 

f:id:llcnagomi:20211227200607j:plain

f:id:llcnagomi:20211227200619j:plain






励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

f:id:llcnagomi:20211227200457j:plain

f:id:llcnagomi:20211227200717j:plain




今年は本当にいろんな変化があり長かったのかアットいう間だったのか

良くわかりませんが(笑)

いい方向に動いているはずなので結果オーライの一年でした。

ありがとうございました。

 

最終日問わず お困りごとは入ってきます。

もう修繕の業者さんもお休みになります。

本日も入ってきた修繕依頼もご入居者様には年明けまで待ってもらうことで

多くの案件お願いしました。

どうかお休みの間に 大ごとの緊急案件が入ってこないことを祈るばかりです。

私自身お休みの間はしばらく家を空けることになりますので

給湯器の管が破裂しない様に

帰ってきてシャワーが使えないとかならない様に気を付けて外出したいと思います。

新年早々は退去立会いの件数も多く 管理部はあっちにこっちに外出部隊が

せわしなく動く予定です。

ヨギーニは新人さんと一緒に退去立会いを覚えていただく為にいってきます(⌒∇⌒)

 

皆さま今年一年お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいね。