不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 12月第5回

こんにちは(^^)/4号機です。

 

とても久しぶりにiPhoneを買い換えました(=゚ω゚)ノ

 

ずーっとiPhone8を使っていて、ついに限界がきたのでiPhone13にしました。

 

iPhoneなので基本操作は変わらないのですが、なにせ8から13!!!!

 

ずっとiPhone使ってますが、初めて使い方がわからなくなりました。笑笑

 

そして真ん中のボタンがないので、いちいち困っている4号機です( ;∀;)

 

クリックお願いします★

 

写真フォルダを整理してバックアップをしているとき、11月に紅葉を見に行った写真を

発見しました(/・ω・)/

 

f:id:llcnagomi:20211224113609j:plain

 

紅葉にはちょっと早かったようで、あまり色づいてはいませんでしたが・・・・

 

 

f:id:llcnagomi:20211224113651j:plain

 

天気も良く楽しい散策になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

★現在なごみでは八重洲面談・千葉面談を再開しております★

 

ZOOMでの面談も行っております!!!

 

社内では感染対策としてアルコールでの消毒や定期的な換気等、

 

十分な注意をしながら営業しております。

 

☆なごみLINE@のご登録はまだという方は、是非ご登録お願いします☆彡

 

こちらから➡   https://www.nagomi.org/

 

 

★健美家・楽待も随時更新中★

www.rakumachi.jp

↑楽待

www.kenbiya.com

↑健美家

 

是非チェックをお願い致しますm(_ _)m☆彡☆彡