不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

きちんと責任とれないなら

皆さんこんにちはヨギーニトモコです

今年はとても寒い気がします

海に行く気になれないです。

先日はとある地域に退去立会いに行くだけだったのですが

・・・・

別件が前日に2件入り

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

当日現場に行って・・・・4件の案件をこなして帰ってきました・・・・

その中の1件は

現場で違法駐車をみつけ

警察に来てもらい

その他の物件は無断のペット飼育・・・

こちらも警察を呼ぶことになり・・・・

もう・・・・精神的にぐったりすることが多い12月です。

 

毎日毎日

ビックリするような案件がはいってきます・・・

普通って何ですか?

動物は

きちんと世話が出来ないのなら

飼うべきではないですね。

保護猫をかわいそうだと飼ってしまい

避妊・去勢手術も行わないまま

頭数が増えていき

自分だけじゃ世話をしきれなくなり・・・・

部屋は汚れ・・・・

帰宅することがなくなり・・・・

エサは?

排泄したものは?

皆さん、そんな風になったお部屋を想像できますか?

 

そうなってしまったら・・・

餌がなくなったら・・・

排泄物が溜まってきたら・・・

近隣の方にも

オーナーさんにも

管理会社にも

ご家族にも

多くの方にも迷惑かけていること

気づいて欲しいです。

 

ま、そもそも気づく方なら・・・

こんな状況には陥らないですね!!