不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

う・・思っているより

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

皆さんはどんなランチ休憩ですか?!

 

デスクでランチ休憩は、もう止めようかな・・・と

最近思う様になってきました・・・

一昨年?!の年末辺りから

諸事情により お弁当とは呼べないレベルのお弁当持参をしていた訳ですが・・

なんか、休憩した気にならないよね・・・

 

一瞬で良いから

無になれる場所が会社に欲しいヨギーニトモコです。

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

今年の繁忙期は

量ってより内容に

どっと疲れるな・・・・て感想です。

安否確認やら 近隣騒音での退去とか ペットの飼育放棄やら

案件の項目だけで なんていうか・・疲れが噴き出してくるようになりました。

f:id:llcnagomi:20220325141521j:plain



先日は、

まだ終わっていないですが・・・

ペット飼育放棄が発覚してから 

数カ月 出口が見えない案件

ポーンと前に大きく前進しました!!

それ自体は嬉しいことですが・・

そもそもが

全く持って

嬉しいことではなく、

オーナーにとっては 辛く悲しいことです。

憤りを覚えます。

f:id:llcnagomi:20220325141535j:plain



入居者自体が引きおこしたことですが・・・

入居者自身にも

何の得にもならず・・・・

入居者自身の

パートーナーや家族にも

結果、

迷惑・心配をかけることになりました。

 

このお部屋の退去立会いに行ってきました。

現地に行くまでの予想では

最悪の状況しか思い浮かばないってことで

恐る恐る行きました。

マスク二重にするし

靴のカバーも付けて・・・・

想像よりかは

綺麗に掃除されていて

f:id:llcnagomi:20220325141730j:plain



この件は 現地見て

途中経過ではあるけれど、

一旦無事に立会いができて

ほっとしたからなのでしょうか・・・

f:id:llcnagomi:20220325141739j:plain

誰かと現地にいる時は、

気を張っている間 元気です

 

でも体や心は隠していても正直だな~(笑)

って

身をもって感じてくるお歳ごろです