不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

罹災証明書って?

こんばんはよぎーなともこです 先週からかぜっぴきマックスです お休みの日もバタバタ走り舞っていたので全然直らない 社内でもマスクの人が増えてきました。 皆様もお気をつけくださいね。 先日の台風19号の被害でオーナー様とお話ししている中で 罹災証明…

怖いな どうぞこれ以上ひどくならないで

みなさんこんばんは。よぎーなともこです。 今週末の3連休に直撃しそうな台風19号ですね。 どうにか勢力が衰えてほしいと願うばかりです・・ 今日は朝から 何件もご入居者様から修繕の進捗確認のお問い合わせのお電話でした。 個人的にもお怒りになる・心配…

どっちなんだろう・・・

こんばんは よぎーなともこです。 昨日、帰ったらJR上総一宮駅の構内が オリンピックのポスターになっていました。 サーフィンのオリンピック会場といえば釣ヶ崎海岸 釣ヶ崎海岸といえば・・・ 励みになります♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキン…

まあ、口約束でもいいんだろうけど・・・

こんばんは。ヨギーナともこです! 先日はいろんなことがびっくりってことが多かった日でした。 私は不動産業界は40歳を目の前にして初めて足を踏み入れました。 初めての不動産会社が弊社 なごみです。 そして、関東に出てきてからずーっと賃貸物件に住んで…

本日の業務は 

今晩はよぎーなともこです めっきり朝夕は秋の感じがしてるのに お昼むっちゃ暑かったですね汗 励みになります♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキング むっちゃ運転しながら飲んだわ笑 本日は1件目は 千葉県の茂原市での退去立ち合い まあ退去立ち…