不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

いすみ市

皆さんこんにちは 

ヨギーニトモコです

本日もまた出勤前サーフィン

クタクタからの((笑))
です♪


今朝は、流れがあったのと 面が寄れているのと 

人が多いのと なかなか アウトでは割れにくいし 

一言で言えば 疲れる海だった

東の風で
面は
あまり良くなく

どこで
波待ちしていたらよいのか
流れもあり
パドルしているのが
疲れてしまいました
(笑)

ミドルにいればよかったのだろうけど、、、

たまに大きなセットがくるとヨギーニは うまく水中にもぐれないので

辛い状態が続くことが予想され(笑)

とにかく、今日は 常にパドルしていた状態で

まあ、数本乗れたからよかったのですが・・・・

ぐったり

春になると
人が、わいてきますね(笑)

朝イチ4時半から
入水していれば
空いている時間はありそうですが…(汗)

なかなか早起きは難しいヨギーニです。

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

ですが、先日は

3時起きの任務があり(笑)
起きられない不安が
ありましたが
無事に起床

 

千葉を
海側から眺めてきました

朝日が綺麗でした

千葉県いすみ市にある

大原漁港から
乗船

ヒラメを釣りたかったですが、
残念無念・・・・

何にも釣れず(笑)

マハタを友達が釣ったので
後日
鍋に招待していただく予定です
(笑)

帰りに
お土産のいなり寿司いただき

練り物お土産もいただき本日のヨギーニのランチに練り物もってきました(

釣り船 秀丸さん 興味あるかたお調べくださいね

いすみ市の賃貸物件はこちら!と

言いそうになったのですが・・・・

つい先日まで空室だった2部屋も 【申込】が入っていて・・・・(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

いすみ市で 賃貸物件 空きが本日現在はございません。

そうは言っても随時、仕入れしたり 管理したり 解約等 で募集も入りますので


是非是非賃貸部門に お問い合わせ下さいね

 

ということで

ランチをするなら ヨギーニ個人としては 一宮よりいすみ市のカフェが好きです

カフェ かわいいところ多い気がします。

こちらも

素敵なカフェでした 

いすみ市太東灯台入口近くにあります。

ちょうど 釣りの帰り道によれます♡

国号128線沿いの脇道を入っていきます。

Cafe PUESTO 【カフェ プエスト】 駐車場は数台停められます


アボカドトーストもアイスコーヒーもおいしかったです(⌒∇⌒)