不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

大網白里市 

皆さんこんにちはヨギーニトモコです

昨日は、、、久しぶりに 波が良く♡

沢山乗れて

ぐったり 出勤前(笑)

一昨日は、逆にコナミの上 なかなか割れない波で

風も強くて消化不良だったので(笑)

昨日の テンションはとてもハイテンション(笑)

気持ちよくアウトからインサイド迄 のれて ぐったりですがハッピーからの出勤でした

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

ランチタイムに

大網白里市の コーヒーショップの話になり

おもいだしました。

 

2024年3月15日に大網白里市にグランドオープンされた

『古民家ヌードゥル 黒揚羽森住』

フレンチのシェフからラーメン界へ転身されてたとのこと。

ミシュランガイド一つ星を獲得された方が店主と聞いて

行ってみました。

↑よく連れがおいしいお店を提案してくれるのですが、大網白里市は珍しいな?!

と思って、何きっかけ?と聞いてみたら

君津の温泉で入浴中に出会って

長時間おしゃべりした ”ただ者ではない(笑)オーラの”方が

教えてくれたとのこと(笑)

それで、ヨギーナ達行ってみることにしました。

 

 そのあと併設されているカフェでもよかったのですが・

せっかくなら

 大網白里市を知ろう! で検索したら 車で数分の

THE RISING SUN COFFEEライジングサンコーヒー)』

に行ってみることに♪

 

元俳優の坂口憲二さんがコーヒーショップを開店されて
現在は焙煎士としてご活躍されているとのことです。

そして

ヨギーニも連れも大網白里市でランチやカフェしたことがほとんどなく
プライベートでは車で通過する位だったのですが・・・
今回は一日で3店舗行きまして(笑) 
一気に大網白里市に興味がでました。

そんな 大網白里市の現在の募集はこちら

大網白里市    駒込 2DK    賃料39,000

大網白里市    南横川

2DK    賃料36,000 戸建 駐車場1台分込み

 

千葉県    大網白里市    大竹 アパート2DK   賃料36,000   

現在募集中です。

是非、賃貸部門にお問い合わせくださいね!