不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

お申込み続々

こんにちは ヨギーニトモコです

今週は最強寒波と勝負ですね(´;ω;`)ウゥゥ

強烈寒波の明日と明後日は

会社きたくないですね(笑) 水曜日は定休日だからいいとして



励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

昨日は 今年初めて 海を目の前にして、

海を眺めつつ 入るのか入らないのか・・・・

どうする?と 1時間位もじもじ作戦会議(笑)

 

誰ひとり 言い出さない 今日は入らなくていいか!!と。

せっかく来たんだからと・・30分だけ入水のつもりが

 

気付いたら・・・1時間半入ってました

楽しいときは寒さも・・・寒いんだけど 許容範囲内です(笑)



九十九里と言えば イワシ

 

普段頼まないけど

せっかくだから イワシのフライを注文しました

 

 

 

ソースより醤油が合います♪

冷凍じゃない生イワシ

 

肉厚でとてもおいしかったです(⌒∇⌒)

 

ワカバ 九十九里で検索したら出てくるかと コスパいいです♪ 

 

 

現在募集中のお部屋でお申込みが入ったお部屋はこんなお部屋です。

千葉県松戸市

1R

賃料3.7万 共益費3,000円 駐車場5,000円

 

JR武蔵野線新松戸駅まで 徒歩11分

 

千葉県市川市

1R

賃料3.7万 共益費1,000円 駐車場無し

JR武蔵野線市川大野駅 徒歩27分

モニター付きインターフォンのお部屋♪

こちらのお部屋は昨年晩秋の退去

2カ月位の空室期間で決まりそうです。

 

同じく

千葉県市川市

1R

賃料3.2万 共益費3,000円 駐車場無

JR武蔵野線市川大野駅まで徒歩16分

可愛らしいお部屋ですね♡

こちらは前回の退去が昨年末 約1ヶ月半も経たず

早々お申込みでした♪

 

千葉県千葉市

1K

賃料5.9万 共益費4,000円 駐車場無し

JR外房線蘇我駅まで徒歩9分

こちらも前回の退去から3カ月もかからずお申込みです♡

 

いよいよヨギーニの物件の退去も近づいてきました・・・・

どうか部屋の中ぐちゃぐちゃにはなってませんよーに 祈る