不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

レンタサイクルの仕事 観光気分

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

アッという間に6月

大型連休のある月は・・・

ブログをかく気持ちの余裕がありません(笑)

先日 久しぶりに退去立会にいったヨギーニですが

初 自転車でお仕事🚲

レンタサイクル 

千葉県長生郡一宮町にある

一宮観光案内所で1日500円で借りることができますよ♪

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

サーフボードもレンタルできる♪

電車で手軽に来れるね


JR外房線上総一ノ宮駅から海まで 徒歩だと片道ゆっくりで30分位かかるので

ヨギーニトモコとしては

レンタサイクルおススメです♪

玉前神社からの一宮海岸見に行って 



近くのおいしいお店に寄るのに

🚲はコスパいいかと(⌒∇⌒)

電動自転車は1,000円で借りられます

 

こちらは『宮下』というお蕎麦と天ぷらがおいしいお店です♪

是非検索してみて下さい♪

 

先日退去立会の物件の近くだったので

ヨギーニ、担当に指名されたときに

絶対その日のランチは 『宮下』で♪と心に決めていってきました(⌒∇⌒)

 

一宮観光案内所では野菜なども購入できますよ♡

プチ旅行気分に是非

東京駅からも『わかしお』なら1時間もかからないし

千葉駅からも外房線で1時間もかからないし