不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

黒イチゴと言えば 茂原 茂原と言えば

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

 

前回

🍓いちごの写真載せるの忘れてました💦

バラはいろんな種類が混じっているパックでした

 

こちらは千葉県長生郡一宮町ですが

千葉県茂原市に人気の

黒🍓いちごカフェがあるらしいので

近々行ってみようかな♪

 

 

そんな

茂原市で募集中のお部屋です。

1R 

JR外房線 本納駅徒歩11分

賃料1.9万 共益費4,000円

お次も茂原

JR外房線茂原駅徒歩6分

1K 賃料2.8万~3.8万 階数とお部屋によって違います

共益費4,000円

 

駅から物件までお店が多くコンビニも近いので便利ですよ♪

 

同じく茂原で

1K

JR外房線茂原駅からは車になるけど(徒歩43分)

賃料1.8万 共益費3,000円

お安いお部屋♪

 

なごみでは賃料が

1万台から20数万まで

幅広い価格帯の物件扱っています

茂原でお部屋のお探しの方是非是非

賃貸部門にお問い合わせくださいね♪


先日はヨギーニの貸家が退去立会終わり

ハウスクリーニング位で終われたら万々歳ですが・・・

そうはいかないよね・・

 

 

クロス張替するかどうかとか

砂壁どうする このままにする?とか

色々考えてて

ふと 漆喰 DIY とか頭によぎったのですが

1日で作業終わるならいいけど

数日に分けて塗りとか・・・

現地までお休みの日に何度も足運ぶこと考えたら・・・・

やってみたい気持ちより・・・業者にお任せしよう!!

にやっぱり落ち着いてしまいました(笑)

成功事例というより失敗事例・・・を見ていると

自分が住むおうちじゃないからこそ

素人ヨギーニは躊躇しました。

ご自身でいろいろDIYされているオーナーさんには憧れはあるんですが(⌒∇⌒)