不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

大網白里市

こんにちはヨギーニトモコです。

🌸も咲いて春がやってきましたね♪

随分と引っ越しのシーズンも終わりました。

4月は 例年に比べると 退去立ち合いも少ないですね。

 

先日、千葉県の大網白里市にラーメンを食べるために

休み取りました。

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

ミシュラン一つ星を取ったことがあるシェフのラーメンのお店が できたみたいだと

カフェも併設されているようで、ラーメンからのカフェもいいなと

(こちらは醬油ラーメン)

11時開店とのことで

10時45分に待ち合わせしたのですが・・・

既に 13人待ち

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも 連れが先に10時半に到着していて

既に 記帳していてくれたから・・・・その人数待ちで済みましたが・・・

 

どんどん膨らんでいく行列に (@ ̄□ ̄@;)!!のヨギーナでした。

 

友人に誘われたから、じゃあ行こうか!位で いったもんだから・・

まさか、こんなに開店前から

そして開店してからも老若男女問わず来店って?

私たち

外で待つことほとんどなかったですし

ラッキーでしたが

私は

(梅塩だし中華)

 優しいお味 梅とチャーシューと和からし ハーモニー

好きな食材で ♡おいしかったです

素敵なお店ができた大網白里市の賃貸募集です🌈

 

 

賃料3.6万~3.8万 2DK

駐車場1台込みです☆彡

ペット相談可 🌟 フリーレント1ヶ月

 

-----------------------------------------------------------------

お次も 2DK

賃料 3.6万

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

その他 現在リフォーム中の

2DK 賃料3.9万 

もあります♪

 

大網白里市でお部屋をお探しの方是非是非

お問い合わせくださいね♪