不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

募集の為に いきましたが

こんにちは ヨギーニトモコです。

先日、仕入れした物件

空室1室あったので

募集の為に写真撮影に

現地確認にいってきました

千葉県富里市の賃貸募集です。

 

 

いつもはランチはデスクでお弁当なんですが、、

外出の日は、物件付近でのランチを楽しみにしております♪

車で 物件から 1分♡

中華の 

鉄人 富里店 に焦点をあてていたわけです(笑)

 

が、

当日・・・休みだった・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ネットでは、休みではなかった

駐車場について、(@ ̄□ ̄@;)!!(笑

残念ながら

最新情報を見ていなかったのかもしれない・・・・

(書いてる今ですら、再検索しても・・・定休日はないような???

よくわからない?💦)

 

が、開いていなかったという事実は変わらず 💦

中抜けがないお店だ!!と

ヨギーニ 仕事終わったの・・・・

他のラーメン屋さんや飲食店が、ランチ時間の終了間際か

既に営業時間が💦の時間だったわけ(笑)

ランチ後は富里から千葉市若葉区へ💦

高速乗ってしまったらおわり( ノД`)シクシク…

すっかり午後3時前は おなか腹ペコです(笑)😢

どうしようと

途方にくれて

別のお店でネギラーメン大盛

そのあとに名詞交換することなど失念していて

(笑)

ネギラーメン

ネギ臭いまま

次の仕事に・・・・ 久しぶり反省の日でした(笑)

 

今回の募集部屋

最寄り駅 

JR成田線 成田駅まで 車で15分

2DK

賃料 4.7万 駐車場空きあり 

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

🌟設備🌟

エアコン

ウォシュレット

ガスコンロ

ついております♪

 

 

即入居可能で 物件を仕入れていても

現地見るまでひやひやです(笑)

奥の雨戸を開けてみないと(笑)

どんなんか!!

ものによっては、追加の修繕やクリーニングをしないとだめよね・・・

って時もあるので、初めて現地に行くときは ちょっとひやひやの時もあるのですが、

今回は、安心して((笑)) 

室内確認ができました。

本当に、即入居可能のお部屋です♪


ご興味ある方、是非是非賃貸部門、にお問い合わせくださいね♪