不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

大食いがとまりません

こんにちは ヨギーニトモコです。

バタバタしていると

どうしても ラーメン率が増えてしまうヨギーニトモコです。

会社にくるとリングの鐘が鳴るような感覚で

1.2時間ガーって何か作業している感じ

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

一息ついて

ほっとするの時間、どうしてもラーメンが食べたくなります。

外に出る仕事だとなおさら塩分を欲するのか(笑)

 

こちらは、退去立会に行く前。

会社近くの美味しいラーメン屋さん

味噌ラーメン食べに♡

北海道ラーメン 温(はる)

京成千葉線新千葉駅』から徒歩3分位

25日昼

味噌ラーメン &半ライス(時間帯でサービス♡)

こちらは21日

16時半にランチ休憩 

船橋でやっとありつけました!

ラーメンかいざん☆

一緒にリフォームの完了チェックにいったベイビー田中さんにごちそうになりました♡

JR東船橋駅から徒歩12分

ラーメンは豚骨スープのラーメン

和えネギと刻みチャーシューがのったネギ丼のセット♡

この日は柏まで行ったのですが、

10部屋の完了チェック 

募集用の写真撮影

リフォームがきちんとなされているか

足りていないところはどこか?

等を1部屋ずつチェックしながら現況の写真撮影

階段の昇り降り結構ぐったり

 

ベイビー田中さんは大盛 私は普通盛

 

食べ終わって ベイビーさんを横目でみると・・・・

食べ終わったタイミングほとんど変わらない

ええええ??

どうも、女子が 先に食べ終わるのは、恥ずかしいんじゃないかと(⌒∇⌒)

ヨギーニがあまりにも早いスピードで食べるものだから

合わせて必死に食べてくれてたらしいです。

 

せかしてしまって ご、ごめんなさい

 

ランチ休憩16時半だったんだもん アッという間に 一言も発せずペロリ

 

22日は夜

仕事帰りに JR外房線 上総一ノ宮駅 ロータリーでたとこにある

名糖食堂へ♡

つけ麺大盛 

本日は、お弁当を持ってきたのに、

やっぱり だ、だ、だ!といきり立っていると

ラーメン食べたくなり、お弁当+カップラーメン食べちゃいました!

腹が減っては戦はできぬ(笑)

 

9月 残り一日、張り切っていきましょう