不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県市原市

こんにちはヨギーニトモコです 今日は無茶苦茶寒かったですね(´;ω;`)ウゥゥ 安定の(笑)出勤前サーフィンからの始まりなんですが・・・ 寒くて 海だけみて帰ろうかと一瞬頭をよぎりました 2時間はいっちゃいましたが(笑) 励みになりますので クリックお願いし…

募集中のお部屋 千葉県いすみ市

こんにちはヨギーニトモコです。 昨日は、なごみの定休日だったので 千葉県いすみ市 岬町 のカフェに ホットドッグを食べにいってきました(⌒∇⌒) 何度か行ったことあったのですが、 ホットドッグの種類が多くて毎度悩みます 励みになりますので クリックお願…

プラスマイナスと言えば

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 今朝も出勤前サーフィンからのスタートです 今日はとてもコナミだったのですが、 海面も綺麗で 何と言っても、人が混雑していない♡ 好き放題乗れて (途中、仕事行きたくないな~(笑)の気持ちがよぎりましたが(笑)) 楽…

振り返って 発した言葉は・・・

皆さん 励みになりますので クリックお願いします♡ こんにちは ヨギーニトモコです。 昨日はお休みいただき 朝と夕方 海はいっていました~ 夕方海入る前と上がってきたときの空 無茶綺麗じゃないですか(⌒∇⌒)~ テンションあがります~ 昨日は朝もコナミだ…

目に見えないし 思い当たることなしだし・・・どうしたもんか

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 最近ランチの時間が、気付いたら・・・・夕方だわ。。 めっきり寒くなりましたね 昨日の朝は、いつもりより早い出勤だったので、いつもより 早めに海行きました 砂浜は、足がもげるんじゃないか?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン って…

余裕をもって進めたいのですが・・・・・

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 また気がつくと、アッという間に日が経っていますね 11月の1週目までは、ヨギーニトモコは バタバタバタ 殺気立っていたかと思います。 水曜日の以外のお休みの予定は 自分で決めるのですが、勿論業務のスケジュール…