不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

千葉県市原市

こんにちはヨギーニトモコです

今日は無茶苦茶寒かったですね(´;ω;`)ウゥゥ

安定の(笑)出勤前サーフィンからの始まりなんですが・・・

寒くて

海だけみて帰ろうかと一瞬頭をよぎりました

2時間はいっちゃいましたが(笑)

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

千葉県市原市ラーメン食べに行ってきました

 

最近

売買営業のベイビー田中さんと車で現場に向かうことが多かったので

美味しいラーメン屋さんを色々お伺うしていて

 

絶対、近々行ってみようと決めて

 

『ちばから』、開店前から並びましたよ(笑)

二郎系ラーメンです。

朝の波乗り時間、早めに切り上げて市原に車を走らせました~

まだ開店40分前なのに・・・・

す、既に並んでいる

かろうじて 席がある場所を確保できてラッキー

 

ヨギーニは初だからドキドキ

普段痩せの大食いで結構食べるほうなんだけど・・・・

サイズ勿論お店に寄って違うけど

だいたい中とか大とかなんですね。

 

そのノリで普通にするか中とかにするか迷うわ~

って発したら

友人に(笑)

絶対!!!

ミニ

ミニでも多いから!!

と制されて(笑)

(それでも正直半信半疑というか、足りないんじゃない?)なんて

思いながら

言うこと聞いて

ミニの野菜ちょいましにしたら・・・・

 

ちょいましは不要でしたね (笑) 完食はしましたけどね



食べている途中に 止まったら最後だ💦みたいな・・・

 

後々、周りに聞いていると

ヨギーニより明らかに体格のよい男性でもミニとか麺少な目です

と一人じゃなく何人もいうから・・・結構なボリュームなんだったんだな

肉が柔らかくて食べてて笑顔になるラーメンでした

またきっと定期的に食べたくなる味でした(⌒∇⌒)

 

是非、千葉県市原市にいったらチャレンジしてみてください

苦しい苦しいいいながら

そのあとミニストップのソフトクリーム食べました

デザートは別腹

 

そんな千葉からのある市原市の現在の募集のお部屋はこちら

2LDK マンション 賃料6.8万 

和室から洋室に変更されたお部屋です♡


戸建なら

2DK

 

賃料 5万

現在リフォーム中

もうそろそろ完了予定のお部屋



駐車場あり(⌒∇⌒)

 

あと別の戸建は

賃料2万

DIY自由というのもあります

興味あるかた 是非是非賃貸部門にお問い合わせください(⌒∇⌒)

 

市原市

スーパー銭湯もあるし

大型スーパーもあるし

おしゃれなカフェも先日見つけたし

住みやすい場所かとおもいます(⌒∇⌒)