不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

おかげさま & 賃貸募集

皆さんこんにちは

ヨギーニトモコです。12月とは思えない暖かさで始まった朝でしたね

ヨギーニは安定の(笑)出勤前サーフィンからの本日です。

休み予定にしてましたが、連休を取ると机の上と✉が非常に大変な状態になるのは

わかっているのと、ちょっと事務作業したかったから

(あと、週末でコナミ予想だったし(笑))

出勤にしました。

 

が、しかし、

 

が、しかし、

やっぱり、かかってきた電話から、その場で対応をしないとならないことが

絶対、入ってくるんだよね(笑)

 

気付いたらまたこれからランチです💦

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

先月の最後のブログの後から一昨日まで忙しくて

記憶がありません(笑) 昨日のお休みがやっとほっとしたお休みで

波は良かったらしいですが、

久しぶり目覚ましかけず、爆睡からの海🏄

仕入れ決済2件

売り決済2件 の管理の担当になったので

同時進行で各物件の情報を集めていくのですが、

もう11月の後半は、(笑) どこのどの物件の何のやり取りで

何を話してた人なのか?(笑) ”お電話でーす”で取次されたあと

話しながら思い出していく感じ

 

電話きったらすぐ電話とか、頭を整理する時間もない感じで

ヨギーニはぐったりでした。

特に、仕入れの時は、前管理会社の担当者様や

売買の仲介の方とやり取りすることが沢山出てきます。

それぞれの会社で、管理と言ってもどこまでどのくらいやるのか、って

違うのは当たり前ですが・・・・

 

自分で言うのもなんですが・・・

なごみの管理は結構きちんとやっている方だと思います

自画自賛(笑))

え?ここまでで

えーんやったら、

もっと楽ちんなのに♪と思う会社さんもあるし

逆に、ここまできちんとされているんやな!!と勉強になることもありますが!

が、なごみは スビード仕入れと売りまでの進む

スピードが無茶早いです!!

よくまあ、このスピードについて行っているな!!と

(ついて行ってるつもり??(・・??)

自画自賛します♪

何度もしつこく言いますが

ここ数年の管理の皆さんは、

素晴らしいな!と思う方が多くて

みんなが協力してスキルの高い人が多いからな♪

とみんなに言いたい

(ヨギーニはボケているので)みんながいないと

もう、無理です。

このスピードで回していけるのも

皆さんのおかです。 

先日、とあるオーナー様の忘年会にお邪魔しまして

その時に、みんなが素晴らしい!と口に出してしまったので

今日はそれをブログに書きました。


こちらの物件、全室空室からのリフォームで

ようやく第一段が完了して募集になりました(⌒∇⌒)

駐車場も仕入れした時より大幅に駐車場数を増やしました👍

名前決めからどうしようかと 簡単で言いやすい名前にしました♪

賃料 

3DK 78,000
3DK 78,000
3DK 78,000
3DK 78,000
3DK 78,000

1F~5Fまで JR常磐線北柏駅 徒歩15分

鉄筋コンクリート造り

エアコン設備で2台ついてます♪

&無料インターネット利用可♡です

是非是非賃貸部門にお問い合わせくださいね