不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

検索ワード 4つ

こんにちは ヨギーニトモコです。今朝はとっても風が強くて・・・ちょっと風が冬の感じで・・・・

しかも、コナミ過ぎて・・・・

入水するかどうか、立ち止まってしまったけど・・・・もうウェット来て海に行ってたから、入りました。

夏が、アッという間に、冬?みたいで切ない (まだ水温は全く問題ないのですが!)

あまりに波なさ過ぎて海の中でのおしゃべりタイムも比較的長く

隣の方とのお話中に仕事の話をしてたんですけど・・・

なごみは現在フレックス制度を導入していて♡

定休日は水曜日ですけど、その以外の休みは比較的自由に取得できて♡

 

むっちゃいい環境ですね♪と言ってもらって(⌒∇⌒)

サーフィンするのには、とってもありがたい環境だな!!!と改めて認識したわけです。ヨギーニは、なごみに入った時は、まさか自分が不動産会社に入社するなんて120%思ってもなく、興味もなく、

サーフィン・千葉・正社員・事務職のキーワードだけで

なごみに入社したのです(笑) 不動産を全く知らずに

 

しかも、、、ペーパードライバーのゴールド免許 運転やばかった

(1度も会社の車では事故も傷もつけていません)

最初に同行してもらった助手席の課長には、かなり

怖がられたかとはおもいますが

慣れました! 退去立会も仕入れ物件を探していくのも あたふたしながらでも

どうにか狭い道も

 

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

紆余曲折ありましたが(笑) 

一応、宅建も賃貸不動産経営管理士の資格も取得して

現在に至っています(笑)

毎日毎日変化があって、事務作業と外出の作業といい塩梅で

頭を抱える案件はない方がいいけど(笑)それを解決していく過程もおもしろく

性に合っているのかと 8年経った今思っています。

 

今、なごみではマイナビ転職で求人募集をしています!

売買も管理も賃貸も経理も どの部署も人材を求めています。

新卒もいれば中途の方も。不動産経験者もいれば、未経験もバラバラ

 

ちょっとした興味でも結構です!

自分で考えて、進めていきたい!って方には管理はうってつけかと思います👍

是非、興味あるかたサイト覗いてみてください!

20代~60代までの方が 幅広く活躍しています(⌒∇⌒)

サーフィンがあるから仕事に励めて

仕事があるから思いっきりサーフィンできて

今ヨギーニはなごみに出会ってよかったな!と(⌒∇⌒)

皆さんの応募

どうぞお待ちしています。

(あ、サーフィンサーフィンってばっかりいってるけど

サーファーで真っ黒なのは、、、2人だけです・・(笑))