不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

木更津

皆さんこんばんは
ヨギーニともこです。
出勤前サーフィンは

昨日

も本日も



別に、、

入らなくて良かったなーの波でしたね…
昨日はKONAMIなのに、、
波数多く
掘れてて
バックウォッシュもあり
難しい波でした

一本乗ってまた
沖に向かうだけで
ぐったり

なんだか疲れちゃう海でした(笑)

本日は2サイズ位アップして

テンション上がるかと思いきや

風の向きも悪いんでしょうね・・・・面も寄れているし

セットもなんか割れにくく割れたらワイド・・・

みたいな

沖への流れも かなりありました

 

まあこんな日もあります

励みになりますので

クリックお願いします♡

  


ようやく冬はモードから
徐々に脱出する
準備が
整ってきた感じ
4時半起き
夏に向けて慣れていけたら!の今日この頃です。

昨日は
退去立会いで千葉県木更津市でしたので

併せて
その付近の業者廻りでした

木更津市
アクアラインで 東京や
神奈川に
サラッといける場所で
コストコやアウトレットもあり
生活に便利な場所ですね。

そんな木更津市の賃貸物件は
募集はこちら!

港南台

3LDK 賃料6.8万

♡その入居可

 

 

 




昨日退去立会したお部屋も比較的綺麗なお部屋でした。

早速リフォーム業者さん見積に行ってくれて 早い♡

来月中にはリフォームして

募集できそうです🌈









是非是非賃貸部門にお問い合わせ下さいね♪