不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

もう3月になっちゃった

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。

また油断していると(笑) ブログの更新のタイミングが空いてしまってます

2月・3月の繁忙期 毎日毎日がアッという間?です。

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

1月末に退去したヨギーニの貸家 さっさと原状回復して

2月中には新規入居者を決められず

悶々と過ごし(笑)

内見何度か入ったにもかかわらず  決まらず・・・

気付けば3月中旬を過ぎてしましました(´;ω;`)ウゥゥ

 

問い合わせ自体は

無い分けではないなかったのですが・・・・

今回の募集は、内見してもらっても決まらず・・・

お断りの理由が 駐車場が大半

大きな車 バンに該当するようなお車なので ✖

(なじみのリフォーム業者さんに聞いてみるとハイエースで余裕で駐車可!!!とおっしゃっていたので 運転技術の問題ではあるかと思います!!!)

 

駐車場縦列2台のスペースはあるのですが・・・

横幅がギリギリで・・・運転慣れない方にはハードル高いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

まあ、ヨギーニ自体が(笑) 自分の車を入れるのを途中で諦めたので

 

お願いだから 軽自動車の方内見を~♪と祈る毎日でした(笑)

 

隣の土地買って駐車場にする?

ブロック塀壊す?

玄関ポーチ壊す?

等々 複雑でもない単純な思考回路で あっちにこっちに質問して

DIYやるか?業者さんに依頼するか?自分よりプロに近い人に依頼するか?

普段なら絶対見てなかった機械の購入を考えてみたり

レンタルを考えてみたり

等々 振り返ってみれば1ヶ月半 いろんな考えが浮かび

 

なければ、ないにこしたことはないのですが・・・

転ばないと見えない世界もあるわけで

ま、今後の参考にはなったかな(笑)の1ヶ月半でした

 

まだ何にも先に進んではないのですが

こうしよう!!!と決めた途端 道が開ける感じがしているヨギーニです。

どのオーナーさんも3月末までの繁忙期に 決めようと奮闘されていますね

追い込みで募集条件をご変更される方おられましたら ご連絡くださいね