不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新のタイミングで

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。今日 むちゃくちゃ寒いですね。雨まで降って泣きそう 明日、明後日 休み挟んで本年最後の営業日も3日間とも外出なるので 今日中に今月の賃貸借契約の更新書類を入居者さんに郵送する手はずを整えておかないといけないく…

茂原業者廻り

こんにちは 引き続きよぎーなともこです 11月は体調不良やばたばたで海に出勤前サーフィンに行く気にもなりませんでしたが 忙しいときこそ 早起きして体を動かすべきだと改めて感じている今日この頃です。 仕事と家の往復はいややーーー笑 前回の退去立ち合…

退去立ち合い

みなさんこんにちは よぎーなともこです。 本日は、外出ようかと思ってましたが社内でランチ休憩です。 今まさに食べながら書いてます笑 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 朝は朝で千葉駅で立ち食いソバ(笑) 今日の夜は飲み食いなのでお昼あ…

市川業者周り 

皆さんこんにちはヨギーナトモコです。今日はこれから退去立会いに出かけてきます。その足で千葉県茂原市の業者を廻ってきますね。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 先日、千葉県の市川市に私として初めての業者さんに会いに行ってきました。…

断水 なぞ

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。 今日は、吐きそうな(笑)一日でした。 朝一番から、とある物件で・・・・”断水しました”と入電が・・・ で、一日終わり..... 今日、スケジュール組んでいたこと全く手が付けられず終わった一日でした・・ (´;ω;`)ウゥゥ …

八千代・勝田台 業者まわり

皆さんこんばんは よぎーなともこです 今日はちょっと時間が押していたのでバインダーを机におにぎりさささと食べて 稲毛から八千代に移動しましたーーー クリックお待ちしております。 不動産ランキング 本日は、午後から 私としては初の八千代・勝田台の業…

駐車場確認💦運転苦手

みなさん こんばんは よぎーなトモコです どんびき ランチ食べ過ぎてちょっと失敗したなのよぎーなです 今日は一日外回りだったからしっかり食べないとと。やりすぎました(笑) とある物件で、駐車場スペース こんなに何回も出ては左右確認したのは あんまり…

今日は集中して事務作業

皆さんこんばんは よぎーなともこです 今日はこれから整体&顔針に行くのでこの辺で失礼します♡ 体調を整えて乗り切らないと 社内でも風邪がはやりつつあります。 皆さんご自愛ください。 今日は一気に契約更新書類他事務作業を進めましたーー 皆さんこちら…

12月っていよいよ感じてる

みなさんこんばんは よぎーなともこです。 カレンダーがいよいよスケジュールで埋まってきました 弊社の定休日は水曜日なのですが・・・・その他に数日 別の曜日でお休みをいただいています。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング が、 が、 今月…

富里・成田業者回り

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。今日はちょっと困りました最近、肉ばっかり食べていたおかげで、・・・・肌と体調にてきめんにでてきたのでお弁当を久しぶりに持参をしはじめてちょうど1週間。 魚と野菜を持ってきたのですが・・・車の運転してると食…

退去立ち合い 2件

皆さんこんばんは よぎーなともこです 家の近所での退去立ち合いを終え・・すでに夕日が沈みそうな空 また、会社まで戻りたくなかったよぎーなです笑 本日は午前中は電話を公的機関にかけまくりでした。 あっちにかけて情報を得て、こっちにかけて、あっちに…

玉入れか笑 予想しない方向から

皆さんこんばんは よぎーなともこです 今日は 予想していなかったことが多くて笑の一日でした♡ よぎーなさーんお電話です ???の私? (今現在絡んでる案件あったけな?)からの呼ばれた電話 電話口の向こうは・・夏にとある案件でやり取りしたオーナー様…

12月入ってしまった

こんばんはよぎーなともこです。 ついに今年最後の月になりました。今月の外出スケジュールを調整するためにカレンダーにざっくり予定を当てはめていったんですが・・・( ´∀` ) ちょっとダッシュしないといけないかな(笑) 業者回りで先月回れなかったエリア…