不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

富里・成田業者回り

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。
今日はちょっと困りました
最近、肉ばっかり食べていたおかげで、・・・・
肌と体調にてきめんにでてきたので
お弁当を久しぶりに持参をしはじめてちょうど1週間。

魚と野菜を持ってきたのですが・・・
車の運転してると食べれないし・・諦めました笑

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

本日は富里・成田方面に外出してきました。
午前中は、これからリフォーム・賃貸募集するよって物件の現地確認

 

f:id:llcnagomi:20191205205358j:plain

困ったのが・・一瞬でも路駐が出来そうにないとこ(笑)
駐車場が・・・・ギリギリ
無事セーフ

f:id:llcnagomi:20191205205338j:plain

ちゃんとリフォームにも草刈り等入れてあります(⌒∇⌒)
車の運転には自信はないですが・・・ギリギリのところも管理になって、上手く入れられるようになりました。
(未だ会社の車では事故してません(⌒∇⌒))

そこから業者回りといきたいところですが・・・
その前に、物件の確認!
時間がある限り物件の事を業者さんに伝えるには現地見ておきたいし&そこの物件にいかないといけない用事もあったし。

こちらは即入居可と今リフォーム中のお部屋もあるアパートなのですが、
壁のクロスもお部屋によって違った♡

f:id:llcnagomi:20191205205058j:plain


お好みで決めてもらえますね☆

f:id:llcnagomi:20191205205141j:plain

はい、ここから業者回りです!!
が、依頼していた見積りの件等で業者さんからもお電話が・・・
立ち止まることが多々・・
しゃーない(笑)

で、気合をいれて業者です!!
富里では何度かお話しをしているのでお店に入り易いのですが・・・
残念なことに賃貸の方が入れ替わっていたり
賃貸スタッフの方が案内で不在の為、営業さんしかいなかったり(あ、でも、ちゃんと賃貸スタッフの方のお名刺はゲット♡)お休みだったり・・

今日はおしりの時間が決まっていたのでダッシュで回れるだけ6社廻ってきました!

その中でも、とある業者様でちょうど1Fのお部屋で車がないのでスーパーが近所にないとだめって方をご案内できる、賃料の安い物件ある?!と

今探してたところなの💛と食いついていただけた業者様がありました。

ただ、物件のことでマイソク(チラシ)ではわからないことをご質問されたので

社内に帰って確認しますと一旦失礼して、先ほど調べた情報をメールでお伝えしました。

やはり、現地付近の業者さんを回るのも大切だと日々感じています。

マイソクだけでは紙面だけでは伝えられないこともダイレクトに話せるし聞けるし♡

かゆいところに届くようなそんな回り方できたらいいな

また日曜日別件で、こちらの方面は行くので、その際にまた業者周りしていきます。

来週以降も千葉のエリア業者回りをしてきます

その他に、今日はオーナー様に感謝の日でした。
私が現在調べている件があるのですが、調べれば調べる程?!が出てきて・・・
で、オーナー様に思い切って電話で質問させていただきました!

とっても快くご自身の物件のことでもないのにご教示いただきました♡
いい気持ちで今日も帰れます(⌒∇⌒)

ではまた明日ー