不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

久しぶり思い出しました

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。お久しぶりです

まだまだ暑い日が続いていますが皆さまお元気でしょうか?

 

ブログを応援していただいていたオーナー様と今日お電話でお話をして

ブログのこと思い出しました( ´∀` )(笑)なので

ランチ休憩に久しぶり書いています。

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

8月ももう間もなく終了となりますが

アットいう間の8月でした。

退去立会いや仕入れた物件のリフォームや現地確認 リフォームの完了チェックに

賃貸の業者廻り等 結構お外に出る仕事が多かった気がします。

 

最近は、後輩君たちと同行して業務をしていることが多かったので

運転が苦手な私には助手席で快適?!に現地迄いけたのですが・・・

何故か・・・現地での時間が長くなり

そんな日に限って とてつもない快晴 🌞

物件の周辺を散々歩きまくって 💦💦汗びっしょり ぐったり

→遅めのランチは ラーメン + ライス がっつり(あ~ビールが飲みたい(笑))

みたいなコースでした。

先日は、退去立会いの後、その足で

後輩君ととある駅付近の業者廻りに行ってきました。

不動産業務はこれまでにも経験者の方で、業者廻りもされていたので

1発目から、後ろで見ているからね((笑))で

宣伝してもらったり、

逆に私を見てもらっていたり 

お互いに、相手が使った言葉や態度を見て

次の回に活かしたり(⌒∇⌒)

 

今まで一人でしか業者廻りしていなかったけど、

人のいいところを見て取り入れて!!が上手くできた日だったので

勉強になりました!

 

コロナ自粛やテレワークなどで都内勤務だった方が

その駅付近でお部屋を探しだしているみたいで

6月~8月の間に、新しく店舗を開店しました!と業者さんが増えていました。

 

コロナ自粛で 我慢を強いられることも沢山ですし

早く以前の様な気にせず行きたい場所に行けて思い切り遊べる状態になって欲しいですが

個人的には、寝ても覚めてもサーフィンサーフィン!

と言ってた私が(笑)

自粛のおかげで 体動かす以外の楽しみ方時間の使い方を(笑)見つけてしまいました

状況が変わればそれに柔軟に適応していけばいいかな!