不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

今日もラーメン(笑)

皆さん今晩は ヨギーニトモコです。
本日のランチはIさんと津田沼駅の なりたけ でラーメンでした

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

 

f:id:llcnagomi:20210912194415j:plain

昨日は Dさんと海の近くだから、お願いだから刺身にして欲しいと(笑)

f:id:llcnagomi:20210912194434j:plain



ご飯の量が 大盛にしてと言ってないのに この量(笑)

f:id:llcnagomi:20210912194509j:plain

f:id:llcnagomi:20210912194530j:plain

(分けた後の汚い写真ですいません)

昨日、今日はほとんど会社にいませんでした。
昨日は、2件 別のオーナーさんと賃貸募集の為、現地で打ち合わせをしに行きました。
Dさんは、外房にはあまり来たことがなく、昨日は快晴で海を横目に見ながら現地まで来たので
今度プライベートでドライブにきてみます!!と
わくわくしながら帰っていきました(笑)

物件の情報だけじゃなく近隣も見て、自分が感じたことも含めて写真撮影や募集掲載もして欲しいですからね
(笑)
近隣も連れまわしました(笑)
その他に、 ここも管理です
ここも管理ですと
管理している近くの物件にも連れて行きました。
その他に、このエリアの業者廻りはこの不動産会社で こちらの不動産会社にもお願いします!と

これまではヨギーニがほとんどこのエリアは担当していた感じでしたが、
これからは、私はもうお役御免かもしれません(笑)

一日で結構連れまわして あーだこーだ説明したから!

帰りに、ラーメンだとここかな!と伝えたら今度きますと(笑)

本日は、退去立会いの後 付近の不動産会社さんに業者廻りしてきました。

コロナでテレワークの方も増えて どうもこれまでのスタイルから人気の間取りも変わってきているみたい

 

帰社して、メールチェックしたり賃貸の申込を確認してたら
☆彡

こちらもお申込

f:id:llcnagomi:20210912202802j:plain

f:id:llcnagomi:20210912202814j:plain

f:id:llcnagomi:20210912202828j:plain

f:id:llcnagomi:20210912202848j:plain

f:id:llcnagomi:20210912202908j:plain







出して直ぐ申込の部類に入りました~♡

 



話は変わりますが
門扉をもし自分のお家でつけるなら外開きでも内開きでもいいと思いますが
賃貸なら内開きが良いかな
って思いました。

f:id:llcnagomi:20210912195146j:plain

開けたら閉めるって、普通のことですが・・・
それも出来ない人もいるみたい

外開きの門扉をきちんと閉めてくれなくて 近隣から 車の邪魔になるからとお困りごとがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ま、普通そうですよね。

内開きに付け替えるか、そもそも門扉を突破らうか
閉めっぱなしにするか ・・・
とりあえず皆さんへは注意喚起文とこちらは使用しないで下さいで
今後の対策を考えるまで針金で固定することにしました。

細かいことだけど
色々気にしないといけないですね