不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

また カエルちゃん ・・・ 2日間が終わった

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。
昨日今日出ずっぱりでしたー

今日は久しぶりに波のサイズが上がるかも??!
って教えてもらったから
出勤前サーフィン行こうかと考えながら寝たのに…
起きたら
無理な時間でした💦
足がむくみすぎて(笑)起きられなかった(笑)

昨日は仕入れたとある物件のリフォーム完了チェック&
募集用の写真撮影や現地管理会社さんにご挨拶
&物件近くの不動産会社に業者廻りする予定でした


だいたい(笑)

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

 

 

だいたい 想定外のトラブルΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
内容は書けないですけど
あっちにこっちに確認の電話をして
皆が電話口で言うことを時系列でカンガエテ。。。。
誰が犯人だ!!!

で、ない頭をひねるが
三人よっても(笑)解決しない・・・

イリュージョン?( ノД`)シクシク…
の問題が現地で起こって

コナン君の様に推理してみたが さっぱり

結局本日も事実確認するが・・・・

拉致が開かないので

また明日現地に行くことになりました・・・
Ω\ζ°)チーン

上記のトラブルのおかげで
予定も大幅に変更になるし
動き回って(笑)足むくみ過ぎて

寝れない・・・寝たいのに寝れない(笑)

が、本日早起きできなかった理由としましょう。


本日は本日で3件の案件の為
朝から直行で外出

退去立会い2件

保証会社での安否確認

f:id:llcnagomi:20210903205241j:plain

f:id:llcnagomi:20210903205256j:plain

f:id:llcnagomi:20210903205315j:plain

(酷すぎる・・・人に借りているお部屋なのだから綺麗に使って欲しい)



一件は、本当に残念ですが
コロナでお亡くなりになったお部屋
(病院でお亡くなりです。)
のお部屋の引渡しでした。

お越しいただいたご親族の方と
お話しをしていたら
涙が出てきそうになりました。

自分も含めて明日のことはわかりません・・・
でも突然すぎて受け入れられない・・
と お話しになる姿に

コロナ自粛でお盆休みも実家に帰省できず
もう2年会えていない家族のことを思い出しました。
早く収束しますように。

その後は、環境へのご不満で退去になったお部屋。
生まれが田舎だから、虫は平気だと思ったが・・・・

こんなにこの地域には虫が多くて
サイズが想像以上で耐えられない
ってことが一番の原因の退去でした。

せっかくご入居いただいので長くお住まいいただきたいですが、
人それぞれ 許容範囲が違いますからね・・・・
残念です。


やっぱり今日もカエルちゃんがいました・・・・
本当に苦手

でも
雨戸閉めて帰らなくちゃ

頑張れヨギーニトモコ!!です

f:id:llcnagomi:20210903204954j:plain