不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

これはもしやティファニーブルーですか?

f:id:llcnagomi:20201031200306j:plain

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。

本日も退去立会に行ってきました!

このアクセントクロス とっても綺麗なカラーですね(⌒∇⌒)

個人的にとっても好きな色

お部屋にいるのが楽しみになりそうなイメージですね。

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

 

成田市でお部屋をお探しの方

是非是非お問い合わせくださいね(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20201031204031j:plain

 

いっつも退去立会いにいくと不思議なのが

荷物全部出してありますと皆さんおっしゃるのですが・・

写真撮影しているとだいたい残っているんですよね(笑)

しかも目につかないここならまだしも

f:id:llcnagomi:20201031200915j:plain

こことか、すぐ目に入るし(笑)

f:id:llcnagomi:20201031200932j:plain

こっちも

f:id:llcnagomi:20201031203654j:plain

むっちゃ目につくところですけど(笑)

今日は、刃物が最後まで残ってなくて良かったです(笑)

☆☆☆

また

八千代市でも、リフォームが完成したと連絡がオーナーさんから来たお部屋

こちらも見違えるほど

素敵に

f:id:llcnagomi:20201031204401j:plain

こちらは以前3点ユニットのお部屋でしたが、

トイレと浴室を分離工事されています

真ん中のドアが新しいおトイレ

(以前は和室の押入れでした)

f:id:llcnagomi:20201031204507j:plain

f:id:llcnagomi:20201031204558j:plain

八千代市でお部屋お探しの方も是非お問い合わせくださいね

f:id:llcnagomi:20201031204644j:plain