不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

退去立会い

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。

 

めっきり寒くなってきましたね💦

朝、毛布が恋しい季節になってきました。

 

今日は退去立会いにいってきたのですが・・・

f:id:llcnagomi:20211021212420j:plain

入居者さん

『洗濯パンの蓋も洗って袋にいれておきました』と(´;ω;`)ウゥゥ

(⌒∇⌒)

今まで、何年も退去立会いにいって

こんなこと言われたの初めてです。

無茶嬉しくなりました。

お部屋の中もどこもかしこも埃一つ落ちていない感じ。

ほんとビックリするぐらい綺麗でした。

f:id:llcnagomi:20211021213203j:plain



思い出しました。私、一人暮らしするの遅かったのです。

東京で初めてのお部屋の引っ越しの時・・・

借りたものは借りた時以上に綺麗にして!!

って、タクシー使って深夜に・・・ベランダの床まで・・・・

たわしでこすりにいったこと・・・(笑)

・・・・・・

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

今思い返したら・・・・

どうせハウスクリーニング代払うんだし・・

ごみは勿論残さないけど、

最低限の掃除しておけば、それで済んだんじゃ・・・・と

この仕事を初めてから思いました。(笑)

 

だいたいの退去立会い・・・

まさか入らないですけど・・・

靴はいたまま入っていいですか・?

いや💦靴すら汚したくない💦

みたいのも何度も見ているし

f:id:llcnagomi:20211021213136j:plain

退去立会いにいって

多少ゴミが落ちてても

汚れていなければ ほっと胸をなでおろしてきたし

(笑)

こんなに綺麗なお部屋は久しぶりというか

これまでの立会の中でランキング1位か2位です。

ハウスクリーニングのみでお貸出しできそうなお部屋

f:id:llcnagomi:20211021213123j:plain

 

f:id:llcnagomi:20211021213217j:plain

f:id:llcnagomi:20211021213230j:plain