不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

草の生え方

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

朝焼けが綺麗な日

f:id:llcnagomi:20201027134846j:plain

思ってたよりコナミだったけど

朝一番、この景色見るだけで 癒し

出勤前サーフィン♡

 

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20201027134906j:plain

綺麗~

f:id:llcnagomi:20201027134923j:plain

f:id:llcnagomi:20201027134938j:plain

サーフィンしていなかったら

なごみには、いなかったな

サーフィンを千葉でしたいから なごみに入りました

不動産業界には、まーーーーったく縁が無かったのに 面白いものですね

 

毎日反省の日々💦の今日この頃です。

 

先日はクリをもらったので栗ご飯にしました

いつか、庭にいろんな食べれるものが成る木がある平屋に住みたいです(笑)

私の目標は、今はそれ(⌒∇⌒)

 

f:id:llcnagomi:20201027135020j:plain

先日、退去立会行った物件の写真です。

除草シート掛けてあるところと掛けてない箇所の草の率が全然違う!!

 

f:id:llcnagomi:20201027135101j:plain

すごい差ですね。

f:id:llcnagomi:20201027135144j:plain

毎年夏前になると多く入居者さんから依頼がはいるのが

除草・剪定のお願いです。

 

最初からこうやって生えない様にしておくのも手ですね(⌒∇⌒)

こちらの物件の洗面台と洗濯機置場 個人的には、かわいいなと気に入っています

 

f:id:llcnagomi:20201027140824j:plain

f:id:llcnagomi:20201027140925j:plain

押入れではなくクローゼットがついてる(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20201027140948j:plain

こちらのオーナーさんとも以前とある件で一時期よくお話させていただくことがおおかったのですが、

とにかく入居者さんのことをすごく考えていただいてるオーナーさん

草刈りも定期的にご自身でされる為に、草刈り機を購入されたり(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20201027141045j:plain

物件が綺麗に清潔にどんどんがなっている印象があります(⌒∇⌒)

いすみ市です。

お部屋お探しの方 是非是非お問い合わせくださーいい♡