不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

募集中のお部屋 事務所でも居住でもOK(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんにちは ヨギーニトモコです 千葉県長生郡 海沿いで募集中のお部屋です 住居利用でも 事務所利用でもOKです どしどしお問い合わせくださいね 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 歩いてすぐのサーフポイント アロハグラウンド前ポ…

今週のお申込はこんなお部屋ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは ヨギーニトモコです 最近はふるさと納税で頼んだものが届いて プチしあわせを楽しむ位しかないヨギーにです(笑) 退去の立会の担当になると その後のクリーニングやらリフォームから 募集状況まで気になって気になって(笑) 自分が担当した物件…

今日は 千葉市・市原市・木更津市

こんにちは 3週間ぶりにお休みのに日海にいった ヨギーニトモコです 昨年までの出勤前サーフィンどこいったんや???謎 周りには・・・どっか悪いの?って心配されますが・・・ 最近はアマゾンプライムとビールがお友達になってしまって・・・ お家でぬくぬ…

今日のお部屋は茂原です

本日は 千葉県茂原市の募集中の物件です☆ まずはお申込もらったお部屋は 賃料3.3万 2DK 同じアパ―トの一階あと一部屋空いています♪ 2DK 賃料3万 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ お次の物件も 1K なんと 賃料1.8万 お次の物件も、1K 賃料 …

他力本願多い気が

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。管理部門には 日々ブログに書きたい衝動に駆られる案件が入ってくるのですが・・・ 流石に書いちゃいけないことの方が多いので (このブログがオーナー様専用とか入居者さん専用とかならまた話は別かもしれませんが・…

関東エリアで募集しています☆

ヨギーニトモコです。 今日は、久しぶりなので続投します(笑) 感情的になってはいけないのは重々承知ですが、 いくら忙しくてもその内容がプラスイメージの案件であれば 書きたいことが溢れてくるのですが・・・・なかなか難儀な案件が頭にあると・・・ モ…

テンション上がるのは 

皆さんこんばんは ヨギーニトモコです。 はっと気づくと もう2週間位ブログ書いていなかったですね 今日の千葉は風が強くて さっき事務所の外でたら・・・ 冷たい風に ヒヤッとなりました。 あっという間に冬の気配ですね。 今年は秋の記憶があまりありませ…