不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はやっ

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。 11月下旬入居可能な新築の募集をかけたら早々にお問い合わせありました(⌒∇⌒) 千葉県長生郡一宮町でお部屋お探しの方 是非是非お問合せ下さいね♪ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ その他、事務所使用…

最近思うこと。

ちょっと疲れたので。ブログ 連ちゃんヨギーニトモコです。 管理には 今年に入ってから何人も新しい方が入社してきました。 年齢も経験してきたこともバラバラですが 今のところ(笑)上手く回っているかと思います。 ほとんどが不動産業界経験者の方なので…

退去立会い

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。 めっきり寒くなってきましたね 朝、毛布が恋しい季節になってきました。 今日は退去立会いにいってきたのですが・・・ 入居者さん 『洗濯パンの蓋も洗って袋にいれておきました』と(´;ω;`)ウゥゥ (⌒∇⌒) 今まで、何年も…

わお もう決まった☆

こんにちは ヨギーニトモコです 一気に寒くなりましたね。 雨ふりで 久しぶり長靴出勤のヨギーニです。 急に暑かったり寒かったり身体がついていかないです 皆さんどうぞご自愛下さいね。 先日、退去になったばかりで募集をかけていたお部屋が たった1ヶ月の…

一気に夏が秋に ・・・そして冬に

皆こんにちは ヨギーニトモコです。 昨日は定休日だったのですが、最近は外出してばかりだったのと 先日の山登りの筋肉痛が・・・・・(笑) まだ残っていてお疲れ気味だったので 一歩も外にでず朝から夜中まで 励みになりますので是非 クリックお願いします…

積極的なオーナーさん

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日はお休みをいただき 45歳からの山ガール??(笑)デビューです(笑) 長野県の八ヶ岳連峰 赤岳に初登山してきました♪ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 超綺麗な景色に感動 まさか今年の元旦に…

台風の後は怖いのと & 賃貸募集中のお部屋 

みなさんこんにちは ヨギーニトモコです 先日リフォームが完了したお部屋で早々に申込をいただきました。 2室同じ様タイミングで空室になったのですが、 もう一部屋も申込が決まったと(⌒∇⌒) こちらは、前回の退去を機に 3点ユニットから トイレの分離工事を…

営業事務4号機より耳より情報♪♪

皆様お久しぶりです、営業事務4号機です(=゚ω゚)ノ 本日はベイビー通信でおなじみ、T課長より緊急値下げのオーナーチェンジ物件が あるとの話を聞き・・・ ブログをご覧の皆様にいち早くお届け致します(=゚ω゚)ノ 外観は純和風なこちら・・・ 八街市勢田にある戸…