不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

一気に夏が秋に ・・・そして冬に

皆こんにちは

ヨギーニトモコです。

昨日は定休日だったのですが、最近は外出してばかりだったのと

先日の山登りの筋肉痛が・・・・・(笑)

まだ残っていてお疲れ気味だったので

一歩も外にでず朝から夜中まで

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

 

 

アマゾンプライムとユーチューブを観ることしかしていなかったヨギーニです(笑)

 

赤岳に登る前は

そもそも登頂できるのかどうかが問題で

次の山、どこに行きたいとか 全く考えてもいなかったのですが・・

一度クリアしちゃうと 欲が出てきますね♪

あんなにしんどかったのに ・・・・もうけろっと忘れて

人様の山登りの動画を観ながら 次のお山をわくわく探しています

お勧めの山があれば教えてくださ~い(⌒∇⌒)

 

これから冬に近づいてくるし

今のところ冬にやろうとは思わないのでいいのですが

冬は繁忙期だし

そもそも山登りとか悠長なことは言ってられなくなってきそうです(笑)

そこにこの時期から台風が多くて被害も多くなってくると

そのままの流れで繁忙期に入るので息つく暇がありません。

 

 

今月末は退去立会いの担当が既に数件決まっているので外出が続きますが

今は事務所で事務作業の日が続いています。

先日台風の被害

f:id:llcnagomi:20211014141212j:plain

f:id:llcnagomi:20211014141221j:plain


こちらは屋根が飛びました。

直ぐにオーナー様も緊急対応を値段関係なくしてください!と了承もらい

業者さんが行ってくれ

ブルーシートをかけてとりあえずの対応をしました。

f:id:llcnagomi:20211014141232j:plain

これから本施工となりますが、修繕の案件はどれを取っても直ぐに進みません

入居者さんもお困りは重々承知ですが

お互いの事情も分かってくれて静かに待ってくれるかた本当にありがたいです。

台風がこないこといつも願っています。

 

f:id:llcnagomi:20211014141255j:plain

f:id:llcnagomi:20211014141312j:plain

高い場所で作業していただける業者さん

本当にありがたいですね。