不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

台風の後は怖いのと & 賃貸募集中のお部屋 

みなさんこんにちは ヨギーニトモコです

先日リフォームが完了したお部屋で早々に申込をいただきました。

2室同じ様タイミングで空室になったのですが、

f:id:llcnagomi:20211003133123j:plain

もう一部屋も申込が決まったと(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20211003133205j:plain

こちらは、前回の退去を機に

3点ユニットから

トイレの分離工事をしたお部屋です

f:id:llcnagomi:20211003133436j:plain

新しくできたおトイレ

f:id:llcnagomi:20211003133502j:plain

こちらのオーナー様もとってもいい方です。

ご自身の物件にもよく通っていただき物件を愛されているな~って感じるオーナー様です。

直ぐに決まって嬉しい限りです。

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

 

一昨日の台風、皆さま大丈夫でしたか?

私はお休みいただき部屋から一歩も出ずでしたが

雨戸がガタガタ 雨風激しかったですね。

無事に通り過ぎたのですが、

管理を承っている物件では

屋根が壊れてたり

雨漏りをしちゃったり、テレビのアンテナの不具合の修繕依頼のご連絡も入ってきました。

修繕業者さんもスケジュール調整していただき

現地確認をお願いしたのですが、沢山予定が詰まっているとのことで

明日以降の確認をしてもらう案件が結構あります。

勿論直ぐの直ぐでお伺いできればいいのですが

難しい場合も

ご不便かかっている入居者様も

仕方がないよね、とご自身でできる対策をしていただきながら

お待たせすることをご了承いただく方が昨日のやり取りでは多かったです。

 

申訳ない気持ちと優しいお言葉にありがたくなります。

台風が来るこの季節

本当に、会社にくるのが怖いです💦

これからも被害が少ないことを願います。

 

その他、今日は千葉市中央区稲毛区で募集中のお部屋の紹介です☆

1R 賃料23,000円(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:llcnagomi:20211003135738j:plain

f:id:llcnagomi:20211003135758j:plain

1K 賃料34,000円~35,000円

f:id:llcnagomi:20211003140057j:plain

f:id:llcnagomi:20211003140125j:plain

同じアパートの別の部屋

f:id:llcnagomi:20211003140307j:plain

2DK 賃料44,000円

f:id:llcnagomi:20211003140447j:plain

f:id:llcnagomi:20211003140524j:plain

f:id:llcnagomi:20211003140536j:plain

f:id:llcnagomi:20211003140552j:plain

1K

f:id:llcnagomi:20211003140647j:plain

f:id:llcnagomi:20211003140733j:plain

2K 賃料40,000円

f:id:llcnagomi:20211003140807j:plain

f:id:llcnagomi:20211003140846j:plain

1K 賃料50,000円

f:id:llcnagomi:20211003140956j:plain

f:id:llcnagomi:20211003141013j:plain

f:id:llcnagomi:20211003141026j:plain

f:id:llcnagomi:20211003141049j:plain

等など

色々募集しています

まずは賃貸部門にお問い合わせくださいね💛