不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

わお もう決まった☆

こんにちは ヨギーニトモコです

一気に寒くなりましたね。

雨ふりで

久しぶり長靴出勤のヨギーニです。

急に暑かったり寒かったり身体がついていかないです💦

皆さんどうぞご自愛下さいね。

f:id:llcnagomi:20211017143403j:plain

先日、退去になったばかりで募集をかけていたお部屋が

たった1ヶ月の間に契約決まり11月にはご入居されます(⌒∇⌒)

すごい早い!

f:id:llcnagomi:20211017143416j:plain

退去時の状態もハウスクリーニング位の綺麗さで

もともと新しいお部屋であったこともありますが

こちらはオーナー様で業者さんを早々に手配してくれて

スケジュール調整もむちゃ早かったかと思います。

こちらのオーナー様も

すごく積極的な方で

色々ご自身で動かれたり

あと、色々情報共有していただけて

いつも有難いオーナー様です。

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

f:id:llcnagomi:20211017143431j:plain



予期せぬ修繕の時も弊社で業者手配を承る時もあれば、

オーナー様で手配をされる時もあります。

その都度、一番早く解決する方法を早い段階で決めてくれて

ご指示いただき

物事が進んでいきます。

f:id:llcnagomi:20211017143513j:plain

何度か実際にお会いしてお話しもさせていただいたオーナー様ですが、

私のimageでは寛容な方ですね。

入居者さんからの様々なご要望にも

頭からダメ!ではなく、条件が付くことも勿論ありますが、

これだったらいいよ!とか

こうしたらいいんじゃない?

とか

やっぱりオーナー様ご自身も動いていただいてる物件は

客付けも早い気がします

f:id:llcnagomi:20211017143528j:plain

ガスファンヒーターも設備でおいてくれています

f:id:llcnagomi:20211017143544j:plain

外に洗濯もの干さなくていいの有難いですね

f:id:llcnagomi:20211017143601j:plain

f:id:llcnagomi:20211017143620j:plain

外には温水シャワーも

 

本当に早かったご契約 おめでとうございます(⌒∇⌒)