不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

積極的なオーナーさん

皆さんこんにちは

ヨギーニトモコです。

先日はお休みをいただき

45歳からの山ガール??(笑)デビューです(笑)

長野県の八ヶ岳連峰 赤岳に初登山してきました♪

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

 

 

f:id:llcnagomi:20211012140936j:plain

 

f:id:llcnagomi:20211012140952j:plain

超綺麗な景色に感動

f:id:llcnagomi:20211012141001j:plain

まさか今年の元旦に・・・・山登り始めるなんて考え 一ミリもなかったのに(笑)

f:id:llcnagomi:20211012141010j:plain

自分でもびっくりですが・・・登っちゃいました(⌒∇⌒)

 

また、波乗りのとは違う楽しさを見つけてしまいました。

サーフィンは・・・

f:id:llcnagomi:20211012141018j:plain

一向に 上達もせず・・💦 まあ、海は好きだから続けるのですが

へたっぴすぎて・・最近テンションが上がらず・・

f:id:llcnagomi:20211012141027j:plain

長く、サーフィンも山登りも続けていける趣味になればな~ですね。

f:id:llcnagomi:20211012141042j:plain

 

f:id:llcnagomi:20211012141101j:plain



と、まあ楽しかったお休みの話はここら辺でおいて置いて

 

先日、オーナー様から賃貸募集の為の修繕が完了したと連絡が入りました。

そちらの物件は、オーナー様ご自身やオーナー様手配の業者さんで

リフォームをされていたのですが

 

リフォーム途中で、一度現地の確認に行かせてもらいました。

ある程度仕上がったので募集用の撮影に行ったわけです。

その時に、細かいところチェックさせていただき、

絶対ではないのですが・・・できれば次期入居者の為に

こちらやあちら綺麗に直してもらえると嬉しいですと

修繕項目をいくつか挙げてオーナー様に連絡しました。

 

後日です、

オーナー様からご自身で撮影された募集使用してほしいとの写真と併せて

こちらからお願いした箇所をかなり沢山修繕してもらいました。

今回とても感動したのが、

修繕前と修繕後の写真と、どこをどうしたのか、

手を加えなかったところはこことここですよ!って詳細に教えてもらい

とてもありがたく感動しました。

オーナーさんからメール↓

「先週末賃貸用に載せる写真も撮影してきましたので(まだ準備してますが)でき次第お送りします。

 

前回のフィードバックを頂き、改善できるところはすべてしたので、↓リンクにてビフォアアフターをご確認いただけると幸いです。

アンペアは30Aのままにしますのでご了承お願いします。」

f:id:llcnagomi:20211012144521j:plain



f:id:llcnagomi:20211012144148j:plain

f:id:llcnagomi:20211012144216j:plain

f:id:llcnagomi:20211012144233j:plain

f:id:llcnagomi:20211012144249j:plain

(オーナー様にはブログに書く事ご了承いただいています♪)

いただいた報告内容の一部ですが・・・

どこがどう綺麗になったのか、他部署に伝えるのにもありがたい内容でしたのでテンションあがりました♪


また、私たちも業者廻りには勿論行くのですがその業務だけで

外出もなかなかままならない時もあります。

オーナー様のご希望のスケジュールで行けないとき

本当に申し訳ないのですが

こちらのオーナー様

ご自身でもチラシを作成され(お問合せ先は、弊社宛にしてもらって)物件の近隣の不動産会社さんにも営業にいってきたよ!と連絡をもらいました。

 

お電話口からでも良いパワーが溢れているのがとても伝わってきます