不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

汗かきの日は・・・気づけば ラーメンしか

皆さんこんばんは!ヨギーニトモコです。昨日の続き

f:id:llcnagomi:20210830212536j:plain

ぐったり

快晴すぎる(笑) 

今日はとにかくやることが詰まっていたので

ランチを後回しにしてあっちいったりこっちいったり作業をしてから

ご飯にすることに。

が、

半端ない暑さに ぐったり

もう倒れるかも・・・で

営業時間終了間際(すいません💦)

15時滑り込みセーフ

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

 

 

リニューアルオープンされた
千葉県東金市にあるラーメン屋さん

f:id:llcnagomi:20210830212554j:plain

『うさぎ』さん

f:id:llcnagomi:20210830212736j:plain


で体力回復の為のラーメンを食しました(笑)  

平日15時までなら
サービスが!

f:id:llcnagomi:20210830212643j:plain

で、
黒をトッピングしてもらい

f:id:llcnagomi:20210830212622j:plain

インスタグラムでフォローしたら
大盛サービス(^^)
早速
フォローして

満足のラーメンを食しました

 

美味しかったです

f:id:llcnagomi:20210830212706j:plain

今月は、

リフォームの完了チェックや
募集写真の為の外出時
やたらと快晴😅

雨戸もしまっているムッとした空気を玄関先で
浴びて
汗だく

毎度のことながら
何故かラーメン
が 特にこってりがたべたくなります。

 そして気づけば

Dさんと外出した日は快晴で歩き回るばかりで

ランチ・・ラーメンしか食べていない(笑)

 

 

まず物件では、苦手なカエルちゃんが雨戸のところに・・・・💦

ぎゃーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンです。

右にいたカエルちゃんに全く気付かず・・ふと顔を横に向けたら目の真横にいた

ぎゃーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

です。

 

そこで、仕事でっていうより このギャーああああで体力使ってた気がします。

f:id:llcnagomi:20210830212921j:plain

f:id:llcnagomi:20210830212931j:plain

ある物件で、、か、かえるちゃん

 

かと思えば

f:id:llcnagomi:20210831144554j:plain


こっちもぎゃーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

超でかい蜘蛛が・・・

泣くっつ

この関門を通らなければ 雨戸開けられない💦