不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

残念な電話 

皆さま こんにちは!ヨギーニトモコです

本日は朝焼けがとっても綺麗な朝でしたね💛

f:id:llcnagomi:20201120133003j:plain

空の色が移り変わっていくのを見てるだけで

f:id:llcnagomi:20201120133017j:plain

しあわせな一日の始まり♡

な気がするのは

f:id:llcnagomi:20201120133029j:plain

私だけでしょうか?(笑)

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20201120133039j:plain

最近寝坊しがちですが

(笑)多くの人よりかは

早起きかもしれません(笑)

f:id:llcnagomi:20201120133110j:plain

今日はある一本の電話を受けて

今後退去になるだろうのお部屋

とっても残念です 

滞納しているのに のほほんとしている人って どういう思考回路なのか

時たま とっても残念です

このお仕事をしていると、人間不信になりそうです(笑)

平気で嘘をつく人

必死にならない人

オーナーさんはボランティアでお部屋を貸している訳ではありません

先日、滞納の件でお部屋をご訪問させていただき

決して短い時間ではなく、お話をして、

約束をしていただきました

(ちゃんと払うと!!!)

正直100%信じられるか?と言えば、

信じられません

だけど、信じたいと これが最後だけど 用意をするといった言葉を信じたい

とお約束したのに

 

結局 裏切られる結果

 

担当している業務なので 勿論

きちんとやりますが

出来れば、こんな残念な業務はやりたくありません

同じ時間を費やすなら +の結果だということに費やしたいですよね。

 

 お部屋を借りているのだからお家賃を払うのは当然のことです!!!

人に迷惑をかけることはしてほしくありません!!

残念な電話から始まった本日ですが、

気にしていたお部屋のお申込が来たのを見て

テンションが上がりました(⌒∇⌒)