不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

長生郡 

皆さんこんにちは
ヨギーニともこです。連チャン3日目の出勤前サーフィン




もう早朝5時台には
多くの方が海に繰り出しているのに‥
ヨギーニは
ようやく目が覚める時間帯

準備をして繰り出せるのが
7時前後…
出勤前サーフィンにしては
遅い時間帯です🤣

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

 

 

昨日の投稿の続きなのですが、

ライジングサンコーヒーさんは
店内に席はなく
外で腰掛けてコーヒーを飲んでたのですが、
お手洗いに行きたくなり

またカフェを探すことに。

車で数分であるよ、と
向かった先は、
駐車場について気づきましたが、、
(笑)
管理物件に入っている
カフェでした(笑)

消防点検の件で
数年前に一度来て
帰りにコーヒー飲んだことを思い出しました(笑)Our Place Coffee Standさん
大網駅から徒歩10分かからないくらい
一人でお見えになる
ご近所の常連さんに愛されてる感じを受けました
プリンも美味しかったです
駐車場もあるので
是非行ってみて下さい



で、とりあえず 大網白里市は終わって(笑)

朝駅のホームで桜を見ながら・・・


上総一宮駅前の公園の🌸桜も
緑が目立つように

寒いの苦手なヨギーニには
嬉しい季節になりました!

ヨギーニの中で
上総一宮と言えば

玉前神社
いちご大福、
とキーワードです

昨年から
プラスで
黒いちごを
追加致しました(笑)

黒いちごと言えば、近藤いちご園

「くろいちご」は通称です。一般的な苺より黒っぽく見えるから付けられたんだって。 正式名は「真紅の美鈴」というらしい。
H24年に登録出願された千葉県の新品種とのこと。 糖度が20.9と高い(^o^)酸味は少ない硬めの品種です。

上総一宮駅から徒歩だと30分弱ですが
車だと7分位

駅といちご園の間に玉前神社があります。
お散歩で
あるけど距離ではあります。

ヨギーニは車でいきますけどね(笑)



1月~5月中旬頃になるといちごのシーズンですよね。
近藤いちご園が頭によぎります。
いちご狩りもできるんです。
昨年買いにいった時は
駐車場満杯
小さなお子様連れが
沢山いらっしゃいました。
広いビニールハウいちご狩りを楽しめます。

ヨギーニは
いちご狩りじゃなく 買いにだけですが

沢山種類がありいつも
迷いますが
つまるところ、
黒いちごを買いにきたんだし‥と
黒いちごと
大福を



普通のいちご大福と
黒いちご大福があります

勿論黒いちご大福

そんな
長生郡の賃貸募集は
こちら

JR外房線 上総一ノ宮駅 徒歩9分

3DK 賃料5万 駐車場あり

駅からもこの物件に行くまでにコンビニもあり便利です。

 

同じ長生郡でも

こちらは長生村水口

JR外房線八積駅 徒歩27分 車5分

3DK 賃料5.5万


ぜひぜひ賃貸部門に

お問い合わせ下さいね♪