不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

あら 長生郡の賃貸募集 結構あがってきたよ

皆さんこんにちはヨギーニトモコです

前歯の詰め物が先日取れまして

焦って休憩時間に治療に行ってきたヨギーニです。

むかーし

超スケジュールが変更変更となる忙しいところで働いていた時に、仮治療中のまま

しばらく放置してしまい 行った時には歯を抜くしか選択肢が残っていなかったので(笑)今回はすぐ予約取りに行ったよね!

無事帰還(笑)

しばらく千葉県でオリンピック サーフィン会場の近くでは

募集しているお部屋 限られていたのですが

今は是非ご覧いただきたい物件がぞくぞくでてきました。

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

これから退去立会いにいったり募集写真を撮りに行ったりする物件もありますが

是非お問い合わせください

 

f:id:llcnagomi:20210919131917j:plain

f:id:llcnagomi:20210919131929j:plain

f:id:llcnagomi:20210919132007j:plain

f:id:llcnagomi:20210919132031j:plain

こちらは、まさしく会場がバルコニーからも見える場所にある物件

窓あけたら露天風呂になりますよ♪

サーファーさんいかがでしょうか?

釣ヶ崎海岸や太東海岸や海まで歩いていけます💛

f:id:llcnagomi:20210919132803j:plain

 

こちらは一宮海岸まで歩いていけます。コンビニもすぐ近くにあり

便利ですよ

ロフト付き

2LDK

f:id:llcnagomi:20210919132352j:plain

f:id:llcnagomi:20210919132418j:plain

f:id:llcnagomi:20210919132428j:plain

f:id:llcnagomi:20210919132446j:plain

 

f:id:llcnagomi:20210919132657j:plain

f:id:llcnagomi:20210919132728j:plain

 

次の物件は、ヨンライズ辺りかしら

やっぱり海まで歩いていけます💛

 

f:id:llcnagomi:20210919132930j:plain

こちらは1部屋を貸し出す形です

共用シャワー・浴室・トイレ・洗濯機・リビングなどなど

f:id:llcnagomi:20210919133128j:plain

f:id:llcnagomi:20210919133145j:plain

f:id:llcnagomi:20210919133448j:plain

f:id:llcnagomi:20210919133504j:plain

f:id:llcnagomi:20210919133523j:plain

 

こちらは海側ではなく、どちらかというと駅側です。

駅から徒歩10分かかりません(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20210919134258j:plain

f:id:llcnagomi:20210919134313j:plain

f:id:llcnagomi:20210919134324j:plain

f:id:llcnagomi:20210919134428j:plain

3LDKのお部屋です。

 

f:id:llcnagomi:20210919134553j:plain

f:id:llcnagomi:20210919134608j:plain

f:id:llcnagomi:20210919134624j:plain

こちらのお部屋は上総一ノ宮駅から徒歩2分(⋈◍>◡<◍)。✧♡



2Kのお部屋

 

その他にも、これから新築の物件も募集となります。

是非、賃貸部門にお問合せ下さいね